2017-08



すっかり忘れていたけど

iランドの方のホームページ、編集のパスワードをすっかり忘れたので、移転促進が出来ません。
なもんで、iランドのページはリンクに移転URLを追加しています。
まぁ、とりたてて何かあるサイトではないんですがね。

それはそうと、PS3でアドホックルームサービスが開始されていますが、これのおかげでモンハン熱が更に上がってしまいました。そこで、うちのサイトもそれらしき話題を取り扱ってみようかなと思います。バトギやってた方も、そうでない方も、PS3のアドホックで狩りませんか?
掲示板に適当にスレ立ててもらって構いませんので、スムーズに連携とるなら何だかんだで掲示板が有効なんジャマイカ?と思った次第です。

アドホックの情報ソース張るのも面倒なんで、簡潔に解説。

PS3内蔵の無線LANを使って、家に居ながら日本中のプレイヤーとPSPでマルチプレイが出来るもの。
XLINKKAIの純正バージョンなので、後ろめたさも無いよー。
簡単設定でみんなもハンターライフに勤しむんだw

ちなみに40GB以上のPS3のみ対応なんだぜ。

目的は走るため

NEC_0390.jpg


つい一昨日までこんな場所を走っていたのですよ。
標高1700mくらいか?霧が峰、車山高原、和田峠を経て美ヶ原まで抜ける
ルート。
どう考えても人が走るような場所じゃないような気がした。
途中の霧は状況も相まってなんだか亡くなった祖母が見えたような気がしたよ。
とりあえずドーバーで鍛えた肺活量、これに下半身を強化すればきっとそこそこ走れるようにはなるだろう。

スタミナより柔軟性が欲しいのは内緒のはなしだ。

今日は教育。

乗務員になって一年になったので、追指導教育を受けてきた。
とはいっても殆どいつもやってることの復習なんだが…

教育はいいんですよ…ただ、場所がね。。。

携帯の電波が入らない。

東京近郊でこんな場所があって良いんかい(汗)
休憩中もひたすらボーっとしていて…
あーなんだか無駄にすっごい疲れた。

さぁて明日はまた仕事だ~。はっはっはっは。…けっ!!

くいしんぼ故の悲劇

同期の女の子がサンドイッチ食うか?と言うことで、いくつかもらうことに。
そこには甘くて美味しいピーナッツバターサンドがあるではないですか。

これは良い物を見つけた(゚∀゚)

食べる。

(゚∀゚)

(゚д゚)

(‘L_`;; )

('A`)

味噌サンドかよ_| ̄|○

はめたな。いや、むしろはまったな。

ははは

トラバテーマに参加してみよう。
『穴があったら入りたい』瞬間。
心当たりがありすぎて、いかにあたしが駄目人間かを露t(以下略)

ここ最近だと、とある宴会の幹事なんかやって、乾杯の音頭を取ろうとした時、前説から乾杯まで噛みっぱなしだった事。聞いてる方は#$%&&'()'?+*`%$$$&な発言しか聞こえなかったわけで_| ̄|○

後は小さな時なんかは、誕生日のケーキのローソクを今正に消そうとした時に、ローソクじゃなくて灰皿の灰を吹いてしまったみたいで、全てが台無しに_| ̄|○

あと、あれだ。

電車で思わず寝てたときに、口がパカーって開いてたよって友人から言われることほど強烈な物は無い。どんなアホ面なのかね_| ̄|○

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

