2017-08



やっべこれ。

『プー猫』…アフタヌーン連載

いや、もういかにもアフタヌーンな雰囲気でいいですわ。
早速単行本を購入。ってかあんな猫ばっかりだったら何かヤダ(笑)
単純に面白いからよしとする。


病ですね。

リアルに風邪引いている事、もう一個は漫画熱(爆)

dacapo、ローゼンメイデン、D.N天使、おおきく振りかぶって等…何かすごい事に(汗)
風邪引いているにも拘らず、徹夜でdacapo見て、仕事で死ぬと。
いや、だって面白いじゃん。。。

下手なドラマよりずっとおもろいので最近はまた漫画に浸かってますな。
さーて、次は何を大人買いしましょうかね。

薔薇

大人買い。

ローゼンメイデンを一気に全巻コンプリート。
で、一日で読破。

いや、こうしないとまた仕事で見れなくなるから。
同時にアニメも見てしまったわけだが。

やばいなー、最近。寝てない(爆)
たまには思いっきり漫画の世界に浸かるのもいいものだ(笑)

ついに出た

『みなみけ』2巻

いや、やっぱ何と言うか…あの雰囲気は独特やわ。ってかおもろい。
3姉妹のキャラが違いすぎるのが、なんか新鮮。
しかし、なんでマガジン系が面白くなるとジャンプ系がつまらなくなるのだ?馬鹿野郎。

あ~あ。良いフレーズだな、これ。

最近…

マガジンが面白いように思えてきた。
気が向いたら買ってみっかー♪

で、奪還屋…もう佳境かな?まだ続きが見たいけど(苦笑)
あとあれ、何となくクロマティー高校は癒される(汗)

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

