2005-03



悪夢の日

とうとう来やがりました。いざ勤務表を見てみると…思わぬ幸運が。

あ!めっちゃヒマな場所じゃん!

思わずうれし泣きしそうになりましたよ(笑)その場所とは…人数こそ2人勤務になるんですが、特に業務が集中することが無いので、自分のペースで好きなだけ進めることが出来るのです☆これはもう前倒し信者な私にとっては理想郷です♪

何を彷徨う?

私にとっては幸せな日だったのかもしれない。

何と…賞与が出る!凄いびっくりですね。この時期とは…

そして…

ハーゲンダッツが竹ノ塚の近くに出来た♪と、これは甘い物大好きな私にとっては天国そのものよ。ちゃっちいなとか思ったあなたは…もっと自分を振り返ろう!(何を偉そうに)

もうすぐ決算。

あぁ、決算月報が近づいてくる…。
何故にこんなに嫌かというとそれは下記の事柄による物ということがわかる。

最凶

よくテレビなんかで占いやってますよね?どういうわけか私が見たときは必ず12星座中最下位なわけですが、一体いて座ってどういう星座なのでしょう。凶運ばっちり♪みたいな?

いらんそんなもん。

ちなみに私におみくじを引かせると大凶が結構出ます。本数は大吉より少ないはずなので、これは逆に運がいいんですよね。そうに違いない。

冠婚葬祭

今日は四十九日でした。思えばあっという間だった。故人はよく胸の中で生きている何て言うけど、その言葉に偽り無し・でしたわ。鮮明にビジョンが映っていて今すぐにでも飛び出してきそうな感覚、こんな自分がちょっと嬉しくなった。相変わらず子供だけど、考え方なんかは少しは成長したのかな?
そんな事を思いながらに一日を過ごしたのです。ごめんねほなみん君、今日はとてもじゃないけど都心には行けなかったの。帰り道も気をつけてね♪

明け蜜柑

壊れ序にもっと壊れてやる!ということで、蜜柑に行ってきました。
自身久しぶりのBGだったわけですが、何でそういう状態の時にスープラなんかを引っ張り出すのかが私でも謎です。しかも何か大阪裏匠で放映権取ってるし。
放映権といえばサーキット、あんな甘っちょろいゴーストなんか一瞬で抜かれると思うのでその内に更新しとかなきゃ。普通に26秒台入るし。そうだ…今度走るときはノーブレーキ特攻やってみようかな☆34だからこそできる荒業。決まると多分双発より速い。

悪夢です春です。

まずは一言叫びたい。

殺す気か!!

日勤

なにやら異動があるらしく、今日の私の勤務は普段じゃあり得ない日勤なのです。いつもより半日働かなくてすむので気が楽ですね。

しかしまあ花粉症にも困った物です。何だかもう生きた心地がしません。痒いし痒いし痒いんです。くしゃみも止まりませんし、上顎も目も鼻も全てが侵食されて…。花粉症じゃない人にこの症状を移せないでしょうか(笑)

意識不明

12時頃に姉にメール打ってから殆ど記憶なく…起きたら22時を回っていました。最近の仕事明けはずっとこんな感じです。改めて職を持ってからとは言うものの私の生活サイクルも随分変わったものです…本当に。
眠気が半端じゃなくて、家に帰り次第速攻寝る!っていう感じでもはやどうしようもなくなっている…。少し体調が戻ってきたらまた色々なことを始めていきましょうか。来月また遠出してみよっかな~。

チャットも中々

昨夜は久々にBG学園のチャットをしてみました。4人ほどお誘いして(内2人は既にご就寝)『たまにはみんなでお喋りしようか~』みたいな感じの流れが。何だか色々な話題が出たりして凄い楽しんだんですけれども、いかんせん眠い。仕事明けにチャットは辞めたほうがいいんだと教えを請いました。

いつもなら電話なんだけど、先月の請求書を見たらそうもいかなくなって。さすがにコアな話は出来ないけれど、皆と話せるメリットがありますからね。参加してくれた方達に感謝♪(本来は上記の通り私含めて3人で話すはずが何故か規模拡大)

仕事を終えて

もうクタクタ、眠い。
好きな音楽でもかけてゆっくり寝るのが最近のライフスタイルなんですが、…バトギやってないな、最近。金が溜まる溜まる(核爆)
でもふっと思うこと…ある程度間を開けてから再び走ると、訳のわからないタイムがポン!って出たりするから面白いのね。

いい加減にしてください

20日9時~21日9時までの仕事のはずが、20日9時~21日18時になるとか言う伝達が来ました。明け日勤はマジ勘弁。それまで立てていた予定を木っ端微塵に砕かれる。勤務中は激しく眠い…。いい事なし。強いて言えば残業代が給料に付くっていう事ぐらいか。

花粉症

何だかんだ10年のキャリアがあります。私の場合。
しかも症状といったら中々どうしてかなり『酷い』方みたいなのね。痒いのは目・鼻だけに留まらず口の中の上顎辺りまで及ぶという。涙は常に華厳の滝。鼻は常に袋田の滝。

移る物なら移してあげたい。この辛さ。

注射も効かない、飲用薬も効かない…何も効かない。那智黒も効かない…大好物でも効かないとはいい度胸してる。スギ花粉が!私を蝕もうなんて…いや、普段の行いが悪いから酷くなるのかな?

そうですか。

やってしまった。

電話代3万円。

自粛しよう_| ̄|○

でも、人間出切ることと出来ないことって絶対あるよね♪え、話が膨らみ過ぎだって?
いや、結構深刻なのよ本当_| ̄|○
何ていうのか、やっぱり楽しさには変えられないというか何というか。プラス思考したくても出来ませんね。結果が結果だけに。これはドコモにとってはどうなんでしょう。

新記録

仕事明け。帰るときに起こった出来事。

それは常磐線にて…

はい、これで1ヶ月連続寝過ごし。眠いんだからしょうがない。

単純明快

一言、これだけが今日の全て。

死にました。

名残惜しいけど

けーごちゃんともお別れ。その過程で師匠に迷惑をかけてしまいました…まさかチューベーに…
ありがとうございました、師匠。また来るね♪けーごちゃん☆で、東京に戻るのはいいんだけれど、あまりにも新幹線グリーン車が何時もより快適に感じたので、メールしまくっちゃいましたわ☆

しかしながら重要なことに気付く。

6時間後から仕事だ。

3姉妹・西東北

姉・私・YUIちゃん。

夜が更けて…私は機械医者様の言われるままに…あ、でもあんまり酷い事されるようだったら神に連絡すればいいんだよね♪そして、機械医者様のお母様が作ってくださった朝御飯を食し、幸せな気分になった所でプレ太田へ。
ちょっとは教師らしい所も見せなきゃ♪ということで、涙目インプのATを少し走らせて見ようということで、赤城なんかを選んでみました。すると…あら、いい記録が出てるじゃない☆
神が来店して、再び有りえない事態が。

『鴎走ってくださいよ。』

あらま

紀州路快速は何であんなに遅いのでしょう。
おかげで和歌山で遊ぶ時間が減ったわ!

…最初からくろしおに乗れよという突っ込みは要りません。やむを得なかったのです。新大阪に着く2分前にその「くろしお」が出てしまっていたんですから。うん?何?無計画?

いいんですよ。先に来た列車に乗って、とっとと東京出て出来る限り早い時間帯の列車に乗り継ぐ、単純にして一番早いと思われる方法です。この日に和歌山に着いたのが14時30分。東京を出たのは11時。お金さえあれば1ヶ月に一回でも充分OKですね。

試練その一(byDQ6)

さて、今日の仕事が終われば帰省ができるわけです。…やったね☆

ever green

うんうん。やっぱり人間森林浴が一番だよね。
と、そんなわけで仕事明けに日光へ行ってきました。あの開放感といい、酸素といい、やはり植物は偉大ですな~。って何を主旨に私は一体…。

まあいいか。

さて…

純粋にBG3が稼動を終えるまでにやりたいことがまだまだたくさんあります。それはもっともっとこのゲームを楽しみたい、とか、もっともっと走りを洗練したい、というような簡単な物なんですけれどね。簡単だから一つに集約できなくて困るんですね(笑)

一つのスタート地点

私にとっての下積みが何か一つ終わったような気がします。

で、その後

昇進して初仕事。って、食事当番が入るのね(泣)
毎日のメニュー作りに悩まされるのか~~(大泣)


油断した

ふふふ…

昇進です☆ベースアップやった♪
これで日々も少しは潤うのでしょうか?そんな事無い…


どうせ走っちゃうんだし。

そういえば。

今日って日曜日なんですね。

『わーい、日曜日だぁ。お休みだー』

なんて言っていた時代が懐かしいですね。私の休日は基本的に月火・火水なんですが、それが守られた記憶は久しくございません。でもその金銭的環境のお陰というべきなのか、兄と姉に出会えたし、新卒なのに何だかいいポジションにつけられたし…。

そうか、これが策略か。

やられた。

八王子市

末端で試験を受けてきました。結果は翌日だそうです。
試験の後は普通に勤務です。はい、疲れます。何だか雪が降っていたようです。靴は故郷仕様なので雪に強いです。はい、滑りません。


現場入った瞬間上司が変人に絡まれてたし_| ̄|○

明日に備えて…

昇進試験があるので即行寝ました。
睡眠時間:午後1時から翌朝5時まで。



…途中で起こしてくれてもいいじゃん(泣)

某発表会

どうやら客受けが非常にいいらしい?ということで、カスタマーサティスファクション協議会に出張してきました。創作劇と論文発表とかいってマジ無理。何とか最低基準に乗っけるだけでもやたら苦労した…

ッ…終われば飲み会か。いや、打ち上げ会ですね。身のこなしの軽さで逃げよう!…結果、30分程お付き合いさせていただきました。はい。

勤務か~

ふう。休みが久々に廻っていたと思えばこれですものね。
次を待ちましょう。ええ。待ちます。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

