2005-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪かぁらぁすぅ 何故無くの♪

カラスの勝手でしょ。そんなの。
全く特急にダイビングしやがって。

『かぁー、かぁー』

2秒後

『がぁっ、が!』

昇天されました。

まぁ、なんですか。良い子は真似しちゃいけません♪それよりなんだ?

そんなに私の夕食を邪魔したいか!!

ふん!このか弱い私を捕まえて何たる暴挙だ!全くもってけしからん!
スポンサーサイト

服の日

ちょっとあまりにも服が少ないので、少々充実させることに。そこは安いユニクロに一任。まあなんですか、その種類に多少の偏りがあるのは致し方が無いということで半分諦めて、とりあえず補完OK☆

はぁ、お小遣い減っちゃったよぉ~。

仕事だぁ。

すっごい大切なものを手に入れたので、これからの仕事は少しやりがいがあります。
そう、おっきい目標が出来たんです。成し遂げないとね♪

今日はモグラな場所での仕事だったんですが、お楽しみが夜にあったりして、退屈しない所ですね。

引き続き…

ただただ静養な一日でした。正直寝てるだけだとネタがなんにもないです。

完全ダウン…

はい。熱が40度以上…
ありえない。
けーごちゃんの家で静養してから東京へと帰るに至りました。

名古屋に来て私何もしてないなんてはじめてかも。

かなり珍しい。

和歌山大好き♪

なんかあっという間でした。もう今日が最後なんだな~とか思うとちょっと寂しいなぁなんて。北海道の時もそうだし、名古屋の時もそうだけど、いっそのこと時間が止まっちゃえばいいのに…とはよく思います。

まぁ北海道と違ってこっちはまた来れるんだっていう安心感があるから気分は少しは楽ですけどね…

バトギ講習会

そもそも私なんかが講師なんて務まるのかということが疑問なわけですが、邪神が勧めるのでチャレンジしてみることに。かなりの大人数ということを聞いていたのでちょっと覚悟して望みました。
ちなみに総帥とKUUさんがいらっしゃるということで、楽しみ~☆

そうだ、京都へ行こう。

はい。朝起きて…早速レッツゴー!!

新大阪逆走放映権

いつもの通り迎えに来て頂いて、お風呂を頂いて、サーカスへ行くと偶然暗黒神も同時到着☆すると…

邪・私・け『ほらほら、乗って乗って!』

有無を言わさず暗黒神を拉致です。

お風呂にて。

あぁ、今日もよく眠ったな~(核爆)
さてと、蔵書でも全て読むか~なんて過ごしていた満喫での朝。
蛾が飛んできやがりまして、なまら邪魔やったわ。

行き当たりばったり。

朝起きて、邪神から電話が。

『お風呂貸してあげるから~。お昼ごろ行くね~』

いや本当有難い話ですよ。で、今日の天気は雨と。ヴォイ!

お旅行

はい。新幹線に乗っています。富士山が雲で見えません。
そう、今日は和歌山へ旅行しちゃう日だったのです。(目的は多分BG)
いや~天気にも恵まれ黒い雲がわんさかあるわけですが、新幹線に乗ってしまえば取り敢えず濡れないからね。隣に座っていたおばさんがメール打ってたんですが、ついつい文章が見えてしまいました。内容は、

『今日はラッキーかも。隣が○ャニーズ系のかわいい子よ。』


馬鹿な。

MD大量発生

うん☆はぁ…

何だか知れないけどダイソー製クリアケース2つ分のMDが出来てしまった。

ドラクエのオーケストラ☆

…いい。すごくいい。3のエンディング曲とか泣けるし。
5の曲って何だか優しい感じがするし。5のあの『死の塔』。名曲☆

もうすぐ一年生♪

お給料をもらうようになって早1年が過ぎようとしています。色々な事があったけど、私なりには頑張ってきたつもりです。適度に遊んで適度に仕事に集中して…

適度だからね。そこの所宜しく。

さーて。

街中をぶらつきまして、目についたは…♪♪♪

サイズいい感じのズボンがあるじゃないですか。

試着。

…短い…

うがぁーーーーーーーーーーー!!!

相変わらずあほな一日を過ごしています~。

MD

小田和正のMDを作った。

♪♪♪☆

鶏スープ

いわゆる衝動?何だか手羽先を15時間ぐらい茹でたくなりました。計2000円の投資(我ながら馬鹿だよね)。

一応野菜は玉葱、長ネギ、キャベツ、人参、ほうれん草なんかを用意してみました。

よし!鍋に放り込むよ!さらばローリエ。

そして寝る。

出来た。

クレイジーソルトを入れる。

ひき肉を最後に投入。

タイムを投入。

あ、おいし。

ATMにまつわる…

私は普段財布の中にお金をぜんぜん入れていないので、ATMに通う回数は必然的に多くなるんですが、それが一筋縄でいかないのがまた萎える訳です。


さーて、ちょっとお金下ろそうかな♪
→『営業時間外です。下記の時間にお越しください』

6000円入力オーイエー!!
→全て2000円札


私は言いたい。私の口座、土休日午後6時までというのは何かおかしい。もう他の所に変えよ…

予備番

え、予備?新入社員なのに?

っていうことで、人の足りない場所に飛んで回っていく仕事になりました。もう覚えることいっぱいで脳内回路がショートしそうです。

混沌神?

某氏からよく言われるのだが、何でこのような愛称がついてしまったのか。それは以下の理由によるものらしい。

①、タイムと車の種類が誤解を招く内容だから

②、何だかそんな感じがするから


う~ん、素敵な内容♪

右手が…

はい。右手を打撲しています。もうバトギからは随分と離れてますよ。追い討ちをかけるように福沢諭吉氏の攻撃で親指を切るしね…。まぁなんですか、

最近(いつも)ついてないんですよ。

いわゆる想定外な出来事が不思議とよく起こるわけでありまして、その想定外な事が自分に害を及ぼすという展開が多々あるわけですよ。

まったく。

ライン探し

そう、このバトルギアにおいてラインという単純かつ一番難しい項目が一番重要なのは周知の通りである。これを探し出すためだけに相当時間を費やしてしまうのが、また面白いのである。何といっても人それぞれラインに違いがあり、それに伴う車のスピードの乗り方の違いもまた違い、ここを追求していくだけでも随分とタイムに影響が出る。

一番これがよくわかるコースは、超初級、初級、初級Bなのであるが、わけのわからないところで差を広げられてしまうのは、ラインの違いから来ることが殆どだ。問い詰め時での最優先事項ですな。

そして前からの続き。

桜の花は私の生甲斐

オレンジハウスに通うようになって、ふと気づいたことがあった。


走行距離増えすぎ_| ̄|○


まぁいいか。EXPさんと共に腕を磨きに磨いて、大阪で追抜き不可能と言われたゴーストを抜かした。これはかなり自信がついた。このコース限定だけどね…

それはそうと桜の蜜って甘いよねぇ。もうとろける…

さて、続く。

正直しんどい。

この頃からか…日常生活で意味不明な眠気が襲うようになったのは。暫く東京でのんびり活動していたのだが、とあることから、『オレンジハウス鶴間店』に通うことした。EXPさんとの出会いである。ここから絶対に放映権を取る…そういう気分にさせてくれる雰囲気がここにはある。

まだ続くバトギの輪…

世の中には凄い人がうじゃうじゃと。

この大会から、しょっちゅう名古屋に行くようになっていた。所謂中毒症状の始まりというやつだ。何というか…楽しけりゃいいのよ。それが出来る場所が名古屋なのね。
これ以後くりゅうさん達と一緒に和歌山や大阪や神戸に行ったり…とにかく一緒にいる時間が増えましたな~。ちなみに、この頃から私も壁を使う走りに転向と相成りました。

では続き…

これが崩壊ってやつか

オートレストランチューベーでの大会、何を間違えたか優勝してしまった(させてもらった)ので、豪華賞品をGETしてしまった。この時に賞品を入れた紙袋がloftなのは全くの不可抗力だったのである…まったくの…

これから下はバトギ系の単なる私の感覚なのでご了承あれ。知らない方が見るとどうにも意味不明になるのね…。ここで出会った方達はこれ以後非常に親密なお付き合いをさせていただいている。

何かが音を立てて崩れ去る

さて、けーごちゃんに会ったことで…


生活が変わりました。(あぁ高校生なのに金が減っていく)


何というか、二人で初級2秒台いけるよね?っていう話になって何やら二人ともいけてしまったので、『中級も…』という話に…。それからは私とけーごちゃん、色んなコースを物色しましたね~。ちなみにこの時、二人の共通の謎は『このゆかりん戦隊さんって一体誰よ。速い!』『寿司屋はおかしい。』

この時からでしょうか。鴎裏に糸口が見え始めたのは。

そして…私が名古屋へ行く事になっていくんです。この時は全然予想もしていなかったわけですが。


私的イメージ

『珍走天使』さん
メインカー:単発
メインコース:中級逆

『けーご』さん
メインカー:シル80
メインコース:中級逆

そして…

虎さんにリアルで会う少しばかり前、公式ホームページのライバル募集板で私のBGに対する今後の取り組み方を大幅に変えた方達と交流を持つことが出来ました。まず一人目は…

『珍走天使』さんです。

その当時『中級逆走14秒台』『初級逆走2分4秒台』はかなり衝撃的でした。その時は私は順走しか走っていなかったんですが、この記録を見て逆走も走らなきゃ!っていう気になって。しかも嬉しいことにこちらにコメントまで付けてくださったんです。忘れもしない『FMVさん、是非逆走もはしりませう』嬉しかったですね。藁人形にはお互いに激励の言葉を掛け合ったものです。

珍走天使さん…私にBGをやりこむきっかけを与えてくださった方です。
 

二人目は…

『けーご』ちゃんです。

いやね、この方と会ってなければって言う部分、凄い多いですよ。私の全ての信頼を寄せる親友でもあるんです。詳しいことはまた今度…

思い返したように…

私が今まで出会ってきたバトギプレイヤーの方達。
私的な印象を少し振り返ってみようかと思い立った。
これだけのめりこんだんです。自分的には奇跡ですね。

これからもまだまだ小悪魔として…

私にネタを期待するのが間違いなの。

そうですね、今日はエイプリルフールですね。
だからといっても特に何も考えていないので、普通の4月1日に成り下がるわけですが。

この間ウエストを計ったら69センチだってさ。そこで困るのが着る服なんですが…どうしたもんだか。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。