2005-05



もう…

気まぐれだけに気まぐれな決断。
今後はBGした時にしか多分記入しないでしょう。
まぁ…気まぐれだねぇ…

凄く幸せな日

私にとってかけがえの無いもの…ずっと大切にしたい…。
全てを捧げたい…。そんな気持ちでいっぱいです。

ずっとそばにいさせてね…。

温泉とBG

邪神さん達と満喫に泊まり、その日の昼。さぁてお風呂に行こう!ってことになったので、目指すは長島!ええ、名国は死んでたので伊勢湾岸ですとも。何だか遠足のような気分で到着☆ちなみに姫と私はどえらく風呂の時間が長いのでそこのところ勘弁してくだちい。
とまあ私の変な体を暗黒神さん、邪神さんにさらけ出したので、もはや依存はございません(何か違うなおい)しかしまあ数年前のコースター故障が未だに尾を引いているとは…いと哀れなり。いや~しかし温泉は私の好きなアルカリ性の温泉☆この温泉って卵肌に慣れるから大好き♪ってか私の言う感想じゃないか…
で、お風呂上りにご飯をたくさん食べて、長島から程近いチューベーへと向かいました。

飛べ飛べ!

気づいたら新幹線のぞみに乗ってます。向かう先は名古屋です。師匠とだぁびーさんとじゅんさんにコンタクトを取りつつ何やら大きなお祭りになるような予感がして、凄い楽しみなのです。何より和歌山から邪神さん、暗黒神さん、姫さんが来るのがこれまた楽しみを増長させるわけで。

さあ、着いた!着いたんだ!着いてしまった!!

とは言っても名駅じゃなくて弥富駅ですが?すると…だぁびーさんだ!!お久しぶりです♪♪いや~嬉しいですよ。しかも一緒にチューベーに行けるだなんて☆そう、今まで基地からチューベーに行く時はだぁびーさんにずっとお世話になっていたんです。何時もの様に何気ない会話…やっぱり名古屋っていいわ。

明るい時間帯のチューベーって何年ぶりだ?

まぁ、いいか。

まあ待て、落ち着け。

何でも以前定期券拾ったとかで落とし主にコンタクトを取りたいとか言うホームレスが素敵な香りと共にやって来て、早速鼻が捥げそうになったわけですが、個人情報保護法なるものが確立された今、(といってもそれ以前からずっと拒否してたことだが)言える事は唯一つ。

無理です。

まぁどうせ拾ってやったんだから謝礼金でもクレってことなんでしょうが、そんなの絶対許さない。こんなのが乱立するようになったらと考えるだけでも恐ろしい…。いやな世の中になったもんですね。

いやな思いをした後は楽しいことが待ってるはず…そう前向きに行かないと。まぁなんだ、壁に刺さっても突き進む勢いで頑張るしかないわけよ。10代パワーをフルに活かさないとね☆

そうか5月なのか。

相変わらずお馬鹿な日々を過ごしてるわけですが、今日はちょっとしたことが思わぬ展開になるということを身をもって知るわけでございます。
まぁ取り敢えず気分良く部屋の片付けに入った私なのであったが、本の整理をしているととんだ事件が勃発したのである。それは古い蔵書を捨てようとしたときであった。

『カサッ…カサッ…』

えっ!

( д)             ゚゚

ぎゃぁ!!ク○ゴ○○リかい!!!!

うぉー!!ゴキジェット装備ぃ!スリッパ左手!電撃ビリり右手標準!おーっと足元にご注意ください!!

ふ、勝った。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

