2005-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準ホームだったような…

ええ、また飽きもせず『行ってしまった』あたしですよ。
joren.jpg


しかもここの駐輪場に何故か私の自転車が置いてあるという馬鹿物語。ふふふ、笑わば笑うがいい。だが、私は野田が好きなんだぁ~~!!(ということにしておいて)



スポンサーサイト

初プレイ♪

BG4を初めてやりました。
率直な感想は、『なんだ!?これは!』

イン壁に当たると謎のアンダー、外壁に当たると停止。
ベタ踏みは遅くて、流しっぱなしが速い時もあれば遅い時もある。
ヘアピンはグリップの方が多分速い?印象。
取り敢えず一通りのコースを走って、ゲーム性の把握は少し出来たかな?
ノーマルモードでしか走っていないので何とも言えませんが、BG3とははっきりとした違いがあります。ちょっと慣れるまで時間がかかりそうです(泣)神風は無理でも、何かしら壁使用は出来ると思うので、そこから探って行きたいなぁなんて。タイムを究極まで煮詰めていくと何処まで速くなるのかしら?

で、とりあえずオーバーテイクスイッチは要らないから!

特に目的も無く…

今日は何ていうか…干からびましたよ。
仕事中も集中力ほぼゼロで、全く捗らない。
何だか早く一日が終わることだけ祈っていたような…
食欲もあんまり無かったので、夕食は激辛カレーにして食欲増進を図ってみたんですが、やっぱりだめ。そもそも何で7月に入ってもいないのにこんな暑いんだと。

そう、私は物凄い暑がりなんです。それはそれは普通の人から見たらおかしいと思うくらいに…。氷を体にまとっていたいくらいに暑いのは嫌い…

まず。

お食事中の方にはご迷惑をお掛けします。
是非とも見ないで頂けると幸いです。
それ以外の方でも潔癖症な方は絶対見ないで下さいね♪

子供のころに信じていたこと…

今も子供という突っ込みはやめてね♪
幼いながらに思っていた事は、何で雨ってバラバラに降ってくるんだろう?とか思ってました。別にホースで水出すように1箇所でいいじゃんとか考えてましたね。

いや~幼いは最大の武器?

でも単純に宇宙の果ては何処にあるんだろうって聞かれても未だに解りません。小さい時に抱いた疑問が未だに尾を引きずるのも何だか変な話ですが(要は成長してない…)、磁石が何でくっつくという根本的な理由は未だに解りません(汗)+極-極が何で発生したかとか、何が原因で引き付けあうのかとか、根本的な理論が解らないので気持ち悪いですよね。

きっと神様が居ておばあちゃんを助けてくれるんだ…って信じてたけど…信じるだけじゃ駄目だったなぁ…

寝言…そういえば…?

寝言で一番印象に残ってるといえば…私の父親が発した謎の言葉…

『ん~、漏れる…』

一体何が!

水道関係の仕事なのでそっちの話なのか、便意が極限まで達しているのか…どう捉えたらええねん(汗)まあなんですか、深くは考えないでおきましょう。
しかし暑い日が続いてますね~。家は冷房がぶっ壊れてかなり壊滅的被害を被っております。死ぬってホンマ。

仕事も終わったし☆

泊まり明けでしたので、BG4が入ったかどうか調査がてら準ホームのレジャラン野田に行ってきました。さて…今日の職場の帰り道から…

hinocity.jpg


起床状態異常なし

う~ん良く寝た
時計を見ると13時丁度

焦って仕事に行きました。(今日は15時出勤☆)

何かが違う?

些細な事だけど…

朝、仕事上がりだったので張り切って帰路につきました。
新宿駅で改札を通ると、

『ピンポーン、暫くお待ちください』

なにやら『券詰まり』という現象が起きたようです。JRの人が直ぐに来てくれて、取ってもらったのはいいんですが、定期券が若干折れました(涙)ってか会社が早くSuica定期承認してくれれば直ぐにSuicaにするのに…(悔)

北千住に着いて、ルミネ改札を通ったら、

『ピンポーン、暫くお待ちください』

なにやら(以下略)

そして、地下の食料品売り場で、目にしたものが

大阪風美味たこ焼き広島風

どっちなんだろうか_| ̄|○興味本位で買ってみて、早速賞味したらタコが若干大きい感じのたこ焼きでした。…違いが解らない…このまま帰るのは消化不良なので、おかべやの天然だしを買いました。

地元の駅に着く。聞こえてきたBGMは、

大日本何とかかんとかと書かれたワゴン車から流れてくる大音量な変な歌

ええ、テンション下がりますって。

さくらんぼ

佐藤錦。

ええ、今年も手に入れました☆芳醇な甘みといい、絶妙な酸味といい…やっぱり私は大好きです♪しかし、母親も日帰りで山形に行こうとか良くやったものです(苦笑)
そして…☆ジャムも作っちゃいました☆でもこれはちゃんと別のさくらんぼだもんね。佐藤錦をジャムにするとか言って罰当たりそう…

終わるの遅い…

ホント明日も仕事なのに終わるのが22時ってきつい…
帰りは当然日付更新前。早く技能研修終わらないかなぁ

しかし今日も暑かったですね(泣)私は寒いのは全然平気なんですが、いかんせん暑いのには全く耐性がありませんいつでも冷たいシャワーが私を待ってる~って気分で何とか乗り切っている毎日です(なんだそりゃ)

お願いだから熱帯夜はやめて下さい…

愛○といったら…

今は愛兎(謎)と愛機ですかね
私の自転車なんですけど、8800円で買った割には良く動いてくれるんですよ。タイヤがかなり大きめなので、少しこげばスーッと進んでくれるし♪緩やかな坂が多い私が住んでるこの町には最適ですねスピードも結構いい感じ☆中々いい買い物したなぁって思います

兎…今飼っている朱音なんですけれど、遊んでると『人身♪』とか『悪魔ー』とか、中々黒味を帯びた言葉を発してくれます。それはそれで可愛いんですけれどね♪これからどんな言葉を覚えていくのかなぁ

何にせよ道を外れなければいいのよ(何)

今頃…

北の方は今頃熱い毎日を送っているんだろうなぁ。
姉も気合十分だったし、兄も何やらこそっと参戦しそうだったし。
こちらは奇跡的代休が貰えたので今日はまったり出来るのね
昨日作ったカレーも残ってるし、のんびり過ごして太っちゃおうかしら
洗濯も終わったし、掃除機もかけたし、お昼寝もしたし…。

今日も暑いです。

サーキット裏研究

今までサーキットは、順逆共にまともに走ったことがなかったので、ラインの構築から始めてみました。
順走はセオリー通りに走って、立ち上がり重視だけでいいんですが、逆走はどうなのかな~と思い、試しに思い立った即席のラインで走ってみました。思ったのは最初のシケインは、ソフト神風で十分、ストレート後の左は順走と攻め方が同じ、2セクのヘアピンの立ち上がりは、やはり砂に負けてしまう事。
これだけ解れば後は繋げるだけなんですが、それがそう簡単に行くはずもなく。結局放映は直ぐ取れたものの、そこから中々繋がらずに意味不明な時間が経ってしまいました。何ていうか…やはり私はプレッシャーに弱いんでしょうね。Sクラスはどうやら34でもいけるようです。しかしながら32の加速力に全て劣るので、苦労は避けられないでしょうけど…

通勤を振り返ってみよう

AM4:00起床、大体二度寝してAM5:00。
朝食を済ませて、5:30に家を出る。
自転車をすっ飛ばして5:45に駅に到着。東武線に乗って埼玉某市まで行く。
JR線に乗って東京都F市まで行く。
これまた走ってにT市方面へ乗り換える。
京王線に乗り換えて東京都H市まで行く。

…帰りはこれを反対にすればいいのよね。疲れるわ。

紅水晶…

それは心に何時までも残り続ける物…

それは時に自分に語りかけてくる物…

それは失くしてはいけない物…

それは時に狂気な美しさを魅せてくれる物…

そんな紅水晶を何時までも大切にしたい…

そういえば仕事明けだったわ

さて、今日は何処へ行こうかな~なんて意気込んでいたわけですが、自分の睡魔に負けて(弱)直ぐに家に帰ることにしました。それで終わればいいものを…突然空からお水がやって来て、あれよあれよという間にバケツをひっくり返した状況に。昨日の今日で傘を持っていなかったので、さて買うか。なんて思っていたのはいいのですが、財布を家に忘れていたという事実を思い出し、結局濡れて帰りました。
あぁ~、傘差してないの私だけだったな恥ずかしかったわ

アクシデント…

某近畿地方某紀州方面のとある方が体験した実話です(何)

その日はとてもお日柄が良く、早起きをしたその方は優雅にキャンパスへ向かいました。気分も乗って、駅に着いた時にその方はとある情報を目にしました。

人身事故発生

そんなトラブルも気にせずに、キャンパスでスクールライフを過ごし、程よく疲れたところでさぁ帰ろう、と意気込んでいたのに…駅に着くと、とある情報が流れていました。

人身事故発生

結局帰ることが困難ということが判明、外泊という形で一日を終えました。本当お疲れ様です。

私の携帯

ドコモのNEC901icなんかを使ってるんですが、MOVAでNEC501から長い間決定ボタンとカーソルボタンが分かれていたという操作に慣れていたので、今回の901の決定ボタンがカーソルの中心部にあるというのが違和感あって、未だに慣れないと(汗)

そしてショックだったのは画面が小さくなった…

まぁ…FOMAだしね♪

新幹線の中で電波が安定しなくなった…

まっ、まぁFOMAだしね♪

今まで登録してたマイメニューのコンテンツが使えなくなった…

まぁ、FOMAだしね♪

運悪いなぁ

投稿したらサーバーエラー。

いや、もうホント無駄な時間になってしまいましたわ。今日のお昼ご飯の事だったので、大したことではないんですが(ならいいじゃん)
とはいってもかなりショックなわけで、もう鬱状態必至ですわ。ちなみに最近は先輩に良く聖蹟桜ヶ丘に連れて行かれるのですが、何だかんだ色んな物がいっぱいあるので何かと便利だったりします。
で、今日のお昼ご飯もここで食べたんですけれども(何故かオムライス専門店)、どういうわけか先輩の頼んだ物は非常にグリーズゥィーな一品だったわけで。途中で残しやがりました

どうでもいい事かもしれないけど…

歯を磨いてる時ブラシを奥歯に近づければ近づけるほど、

『ウッ

ってなるんです。でもそれをやると目が覚めるというか…変ですよね。まさかまさかそれは体内異常現象なのかなぁなんて言われた日にはあたしゃもう生きた心地がしないってもんよ(何)
しかし思えばここ数ヶ月休みってあったっけな…暫く休んでない気がするでも、取り敢えずお金は来るからもう少し頑張って貯めないとね

カレーとラーメン

さて、ラーメンが食べたくなった。

ということで早速買い物に行きました。近くのイオンタウンでいいもの発見♪

『手羽先1パック180円』

やった☆お手頃価格で手羽先いっぱい買えるじゃん♪後は骨を湧けて貰えば完璧ね♪で、玉葱(大量)と長ネギと人参と生めん、ジャガイモ、牛肉コマ、ガラムマサラ、クミン、カレー粉調合品を買って、準備完了。

玉葱と人参と長ネギに切れ目を入れて、手羽先と骨を入れてぐつぐつ煮込んで出来たスープは…♪♪♪

後はスープを少量別鍋で煮詰めていくと…出来た☆これを醤油と塩少々絡めてタレ完成で、早速麺を茹でて食べるはぁ

これも終焉の流れなのかな…

思えばこのゲームは色んな思い出がありますね。旅行ではない目的で遠出したり、物凄い遠い所に凄い仲良しや親友や兄弟分が居たり、これを中心に飲み会までしちゃったり。
いろいろ削りあって、お互いに最速ラインを探っていき、そしてやっと満足できるタイムが出て感動する。もうそれが出来るプレイヤーは居ないんだ…。みんな引退若しくはまったりモード突入って感じで。
それはそれは一時期名古屋の力っていうのは恐ろしいほどに究極のタイムを導いていく力があったのですが、今はみんなひっそりしてしまったし…。今の希望は北海道と京都、和歌山。ユキ姉、RYO兄、TOFUさん、メカドック2さん、Jan.13さん…くらいですか。
お互いを尊重し合える領域までタイムを詰めていくあの楽しさ…共感できる方達がほんの僅かになってしまったのは寂しいものです。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。