2005-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォーム番組

見ているととっても羨ましい…
というのは置いておいて、ふと思うことがあるんです。私が見ているのは劇的ビフォー&アフター(多分間違ってる)なんですが、その作業工程を見ていると、何となく『建て直し?』という感じがしないでもないんですが(笑)
さり気なくテレビがプラズマっぽい物に変わってるのも何だか悔しい気がする(苦笑)
スポンサーサイト

お風呂で…

今日も汗をいっぱいかいたので、『たまには水風呂にしようかな』などという、いかにも単純な冷却方法をやってみたわけですが、ここで問題が出て来ましてですね…

水を出してもその水が既に温い

という、この季節特有の現象によって敢え無く断念せざるを得なくなりました。私ももっと早く気付けよと。

新宿京王百貨店8階

今日の死事明けは飲み会が催されました。
また死事ですか、そうですか。

取り敢えず新宿ビアガーデンに集合ということで、先に現地へ行って色々と下準備を施していたのですが…いきなり雲行きが怪しくなってきてですね…
一応飲み会は順調に進行していったのですが、必ず若干一名ほどベロンベロンな方が出てくるので、介抱やらなんやらと。
まぁ取り敢えず無事に終わって良かったですね。

え?私は何も食べてませんよ?酒だけしかお腹に無い状態です。法に触れようと飲まないとどうしようもない雰囲気でしたから。

アフターに歌舞伎町に行く人もそのまま帰る人も…一通り見送って長い一日が終わりました。

早上がりでBG。

今日は死事が早く退けたので、早くBG4に慣れようと、春日部で待ち合わせてたユナと一緒にファンタジーへ行きました。ってかユナは夏休みか_| ̄|○羨ましい。
今日は私はレースモードのみ、FDノーマルで何処までいけるか試してみました。…モナコレベル6以上、有り得ない。一体何回ひき逃げされたか。(追突のほうが正しい?)
結局TAを1回もやらずに終わったわけですが
一方のユナは…こないだ作ったRX-8でひたすら初級逆走をやってましたね。この間野田で一緒に練習したんですが、確実に何かを掴んだみたいで…何だか最後の方は神がかった速さな感じがしましたけど
私も負けてられないな

これはまた…

トラバテーマ…今回はダイエット。
私は生まれたときは4000グラムと、相当でかい体だったんですが、何がどう変化したのか、今では体重が48キロくらいに留まっているのであります。特に食事を取らないとかそういう物ではなく(むしろかなり食べます)、一年中体が熱いから?(これも違うなぁ)
原因はよく解りませんが、ある程度お日様に当たって、ある程度ご飯食べて、変な時間に間食したりしなければ太ることは多分ないです。むしろ、サプリメントだなんだで、バランスが偏ってくると体重がおかしくなってくるんじゃないかなぁって思います
取り敢えず体に余計な物を溜めなければいいんですよね

馬鹿物語は正に…

多摩川が大増水しようと、風がピューっと吹こうと、私は鶴間某店へ行きました。明けは有効に使わないとね♪得られた成果はそこそこでしたので、無駄足ではなかったと(苦笑)
まぁ更新できなくとも、店員さんとお喋りしてるだけで別に構わないんですけれどね。…一体どっちが目的なんだろう、私(汗)

帰りも一応無事でしたので、めでたしめでたし。

勤務中は雨・雨・雨

調布市に入る→大雨が降る→府中市に入る→雨がぱったり止まる→八王子市に入る→雨で視界ゼロ→多摩市に入る→何故か晴れてる→府中市に入る→雨がパラパラ→調布市~世田谷区→バケツ雨→稲城市~川崎市に入る→晴れる_| ̄|○→多摩市に入る→やっぱり晴れる→八王子市~町田市~相模原市に入る→視界ゼロ

もう何が何だか解りませんでした。

あたしに水を…

もう陸地では活動できません…私は水の中へ…

なんて事が出来たらいいですけれど、そんな事が出来るわけがないのでひたすら我慢の日が続いているわけですが…。私にも限界は来ている訳で。いや、暑いの本当駄目なんです。

今日の帰りはちょっと梅島に寄り道して、バトギをやってきました。目的は単純に勘戻しですけど(汗)でもやっぱり梅島は冷房が弱い…マジで死ぬかと思ったわ(じゃあ行くなよと)

はぁ…

家がスライドしてる感じ?

まさにその時はやってきました。ドリフトは車だけで十分です。家まで横滑りはしないで下さい。
まぁあたしんちには全然倒れそうな物も無いし、特には問題なかったんですけれども…、道路がひび割れたり、結構震度5強的被害は被ったようです。
しかし伊興が一番揺れたんだ…まぁあそこは竹ノ塚に負けず劣らず田舎だから大丈夫か。そこで気になるのはランドマークタワーとかの高層建造物の最上階の揺れ方。…怖そう。

仕事場から…

とある人にメッセージを送ってみた。

抽象的ではあるけど、あたしの思いは入ってるはず。

いつまでも元気でいられますように…

白血球の増加なんかに負けないでよねっ!!!!

ずっと応援してる…

髪伸びたなぁ。

本当だったらもうちょい伸ばすんですけど、職場が雰囲気的にちょっとアレなもので、ある程度の小細工が必要なんですよ(苦笑)
はぁ、あたしにもっと自由をぉ~(泣)

万博行きたいなぁ…どっか遠くいきたいなぁ。公出も何だか日常的だし…やる事といえば何時ものように仕事。うん~やっぱこのままじゃ駄目だよなぁ。何とかしなきゃ。

癒されたい…

Spice

カレーもSuicaで食べられるのが素晴らしいですね。いつもこのお店では、ビーフカレーorポークカレーのどちらかを食べるんですが、味も中々いけるんですよ。ビーフカレーが中辛でポークカレーが辛口という感じでしょうか。
これに時折チャツネを混ぜたりするんですが、これはこれでおいしいんです。で、ラッシーを飲んで昼食終了♪みたいな。

そういえば私って結構カレー好きなのかも。やっぱりサラって食べられて、そこそこお腹に溜まって…いいかも♪

今晩お会いしましょう。

さて、お盆が来る前にお墓参りへレッツゴー♪
というわけでくそ暑い中、自転車で遊馬町まで行って来ました。
しかし、墓前の前に立って何故か見慣れないものが。

なんでみかんが大量にあるんだろう。

しかもカラスにどうやら食べられている模様。写メは流石に撮れないので、その異様さはお伝えできませんが、それを掃除するのになまら苦労したわけですが。

はっ、アンダーテイカー???まさかね…

上下関係。

ウチの勤務先。
下は下。上は上。特にキッチリと。

ひとたび飲み会やレクが催されると…

マジ最悪。

ファンタジー

500円玉を財布にて発見したので、ファンタジーでBG4超上級を走ってきました。流石は過去の適当タイム。あっさりと3秒くらい更新ですかヽ('A`)ノ ワーイ

う~ん42秒台はいけそうな気がします。とは言っても正直ラインは解っていませんが(苦笑)これからどんな風にして詰まっていくのでしょうね…。器用貧乏プレイヤーRINAはかわらなさそうですね(苦笑)出来ればオールマイティーに…頑張らなきゃ☆☆

干からびるのも時間の問題

今日は仕事中に何度意識を失いかけたことか。それこそそのままミイラ化なんて愚の骨頂。そこで私に出来る事を一通りやってみた。

水分補給(すぐ体が蒸発する)、氷で手袋を冷やす(溶けて逆に気持ち悪い)、冷房に直に当たる(外に出るとそれこそ意識昇天)、我慢する(出来るわけが無い)。

無駄だ(by爆風スランプ)

私にとって夏は苦痛以外の何者でもないです(問題発言)
やっぱ氷点下20℃がいい♪

上手くいかない

職場柄、日本語の接続詞なんか結構気にしたりはするんですが(日記内はそれはそれは崩れた日本語ですが)、いざ話してみたりすると『あれ?今のは違ったわ…』っていうのが結構多くて。

例えば『本日もご利用下さいましてありがとうございます』

一見普通ですがこれって何かおかしいですよね。

だったら『本日もご利用頂きましてありがとうございます』

こちらの方が日本語的には成立するわけです。

前者は命令的要素が入っている、そこになぜ接続語?みたいな感じで。学生から離れちゃったんで各語の名称は頭から飛びましたが、後者は言葉の方程式が成り立っているんです。
何がどうなってこうなるのかっていうのを念頭にそれを理解して喋ることが出来るか…日本語って難しいですよね。

今度は野田

とある作業をしていて昨日は徹夜になってしまったわけですが、少し寝た後野田へ行って来ました。目的はBG4…最近走ってなかったので集中的にやっておこうと思って…

今日は何処を走るかななんて思ってたら、ギャラリーの方が初級を走ってほしいです、だなんて言う物だから初級を走りました。やるからには※放映権取らないと気が済まないわけで。

※放映権:BG4(バトルギア4)はタイムアタックで全国1位を取ると、全国のゲームセンターのBG4筐体で自分のリプレイが放映されます。BGにおいての一つの醍醐味です。

で、結果は…とっちゃいました

ギ『姉ちゃんやったな!』

私『え、いや私は…』

_| ̄|○

もうSシャツとブーツカットは身に着けない…

明けミカン☆

さて、死事も終わったことなので、某大和の店へBG4をやりに行って来ました。
EXPさんも元気に走られているようで何より♪私には一番の収穫かな~☆

さて、早速ゲームを始めます。走るコースは、殆ど走ってなかった上級順走です。で、あちこちぶつかりながら繋がらないでいるとノーザンさんがご来店。元々匠モードでバリバリならしていたという事で、マシンコントロールの腕が抜群☆ええ、私は色々チキンな所を見せたわけですが?_| ̄|○

取り敢えず更新は出来たので良しとしましょう

今回はサイドブレーキが使えない?という説をよく耳にしますが、あたしが出した結論はやはり『使ったほうが絶大に速い』場所があります。そしてスライドのコントロール方は…『臨機応変』といか言いようがありません_| ̄|○

レク積み立て

旅行未使用金戻ってきた♪♪♪ラッキー☆
とか思ってら、

『SANA、4月からのレク費払って。こっちの部でまた始まるから。』

32000円也。

_| ̄|○

昇格も楽じゃないな…

超久々

久々に泳ぎましたよ。
水の中ってメッチャ気持ちいい♪
暫くゆったりしていると、どうしても気になる体力。ってなわけで、50メートルを全速力で泳いでみました。…途中でもういっぱいいっぱいになり…

34秒_| ̄|○

あかん…あたし確実に体力落ちた…

中々…

我が町を通る常磐線がダイヤ改正してました。
この前の事故以来、安全性やらなんやらうるさくなってますが、

大幅スピードアップ

改正の目的だそうです。正直住民的には大歓迎ですよね。より早く移動できるのって凄いいいと思います。
で、一部普通と特別快速が130キロ出すそうです。
うんうん。やっぱり時は金なり♪

取り敢えず…

試験後初仕事。
問題なく終わってほっとしました。

何とかなりそうですね☆早く要領掴んで楽にしなきゃ♪

虫にまつわる…

この時期になるといろんな虫が大量発生なんかしてくれちゃったりして。特に今までで悩まされた虫にまつわる出来事を少しばかり。ちなみに私は基本的に虫は平気ですが、一部はどうしようもなく苦手です。

ゴキブリ
これは王道ですよね(何が)生命力といい、見た目といい、居場所といい、飛行能力といい、素早さといい、全て1級品です。とある夏の日にテレビを見ていて、いきなり肩に『ブルブルブル』とかいう飛行音と共に降臨して下さいました。正直生きていくのに自信がなくなりました(核爆)
他にもお風呂の扉を開けたらいきなり天井から降ってくるわ、起きたら窓に張り付いてるわで、私が嫌いな虫ナンバーワン間違い無しです。ってかもっとゴキジェット効けよと。

蜘蛛
厳密には昆虫じゃないですが、一応虫として。…あの馬鹿でかい歩き回る蜘蛛…何とかなりませんか?アシダカグモとかいう…ある意味ゴキブリより怖いですよ。しかもそのゴキブリが食料ですから…(鳥肌)あとはザトウムシでしたっけ?あのやたら足が沢山あってめっちゃキモイ蜘蛛みたいな虫。ホント勘弁。

虻・蜂
ええ、もう虻には何回刺されたことか。痛いし痒いしどうしようもないですね。ってかどうせ血をすうなら蚊みたいにちゃんと吸えよと。痛いから刺すなと。蜂はもう見ただけで逃げます。ってか巣がそんなに大事ならもっと山奥に作れよと。勝手に巣を作って勝手に刺すなと訴えたい。

自転車交換のついでにBG

今日はNEW自転車を手に入れたので、野田に留置中の旧自転車と交換する作業を行いました(馬鹿)ちなみに今日は代休なのでこれを活かさない手は無いと。家から野田までは30キロ強です。

atarasii.jpg

これを野田まで運転します。3速ギアが付いてます。そこそこスピード出ますよ☆では出発します。

取り敢えず…

試験突破しました。これで取り敢えずは身の回りも落ち着くでしょう。これから少しずつ遊んでいかなきゃ♪ここの所ずっと地味な生活だったので、この機会にリフレッシュしなきゃね。
さてさて、これから先はどうしようかなぁなんて考えてみても、具体的な事が無いからちょっと困ったなぁ…だって、明確なのは

どっか行きたい

って事だけですから。う~んどうした物でしょう。まぁなるようになるしかないですね。それよりちょっと体を休めてあげなきゃね…

明日は…

試験じゃん…

でもやれるだけのことはやってきたし、後はぶつかっていくしかないよね。(一種の逃げ)
さて(何)、気を紛らわすために今後の予定を思い描いてみようかしら。

私は旅が好きです。某ゲームを始めるようになってからは『遠征』という表現が多用されつつあるようですが。新しい土地と未体験な事って凄い興味あるし、実際行って確かめるのが一番いいですからね。
というわけで、近いうち北海道と富山県に行こうかななんて考えてます。休みが長く取れたら良いんですけれどね。1週間ぐらい休んで北海道で遊んで…。少し間を置いて富山県に行って色々と楽しんだり見たり食べたり…

あたしが嫌いな…

真夏日からは遠ざかってくれたようですね。だけど蒸すってのは変わってくれないのね(ケッ)
私が嫌いなのは暑い事とスモッグ。対を成すように寒いのは大好き♪例え氷点下20℃だろうと何であろうと寒いのは平気♪だから夏は『気候的』には嫌い。でもお水が好きだからプールとか海は全然OK☆(何)

結局私が我儘なんだという事を露呈したわけですが。

昨日の流れかな?

指導者にもリーダーがいるわけですよ。
そのリーダーが私に一日付くですって?

( д)             ゚゚

いよいよ現実味が出てきましたわ…
この先正直怖いかも…

目の前に見えるは…

さて、独立のためにせっせと技能講習中の私ですが、いきなり試験の日が言い渡されました。

7月6日

一番最初_| ̄|○

なんでもウチの指導者が「もう出来上がったから試験やっちゃって」とか…

解りましたよ。やればいいのよね。やれば!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。