2005-09



イソフラボン (BlogPet)

今の肌質とか、しかなど食べていかない
納豆などを補給しなかったよ
朝:
朝食にていかないおばさんや、土を食べるおばさんや、肌質とか、大きい大豆を一緒すればよかった?
ひじきの煮物で大豆を一緒に…
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「朱音」が書きました。

勤務一例

今日を例に。

朝8時出社→そのまま12時まで勤務→少々休憩
12時半→25時まで死事
仮眠→翌朝6時から11時まで死事
退社→1時間半後、帰宅

明けがあるから楽ちんね(死)

楕円形のとあるもの

今日、死事から帰宅後のこと。

私『ふぁ~…疲れたぁ…ん?』

物『…っさ…カサッ…』

私『カサ?まさか…』

( д)  ゚゚
( д)        ゚゚
(つд⊂)
( ゚д゚)
( д)             ゚゚

黒ゴキブリ

スリッパ+ゴキジェット+はさみ
程なくして勝利。
程なくして絶望。
程なくしてバルサン。
程なくして刺激臭。
程なくして萎える。
程なくして某楕円形大量発生。

もうゴキブリは嫌いなの!!!!!!

超久々

パセオとファンタジーと綾瀬ではしごしてみた。
腕は落ちてないみたい。体がおぼえてるみたい(汗)
で、相変わらずチューンがわからないんだよね。
明らかに今の最速とは挙動が違う。

正直チューンの差は腕で埋められるとか思ってたけど、それは甘かった。
でもあたしはこれからも、見た目ノーマルで中身アブノーマルで行きたいって思う。他の人を真似てタイムを出していくのも大切だけど、なるべく自分の力で詰めていきたいもん。
今の私の力は、とてもじゃないけど上位とは程遠いはず。
今度また始める時は、容赦ないかも。
走りこんで、速くなって、またあの達成感を感じるといたしましょう。

BG学園っていうものが在るんですけど、私そこの教師やってたり。
とはいっても音楽科(何故?)だから教えることは…なんでしょうか(笑)
4になってどういう機能性を持つかはまだ解りませんけど、取り敢えず立ち上げた関係者の一人としては、あそこが一つのコミュニティーの拠点になるといいかなぁって。

あたしのお姉ちゃん(義理だけど)がそういう事にめっちゃ長けてるのね。
何でも一生懸命で本当に尊敬できるなぁ。また冬行くから(ふふ)
そう、あたしがお姉ちゃんから学んだ物って計り知れない。
なんていうのかなぁ、すんごく丸くなった?ってのも違うけど、
今の変な仕事の雨にもある程度冷静でいられる心を持てたのは姉のお陰♪
他にも色々あるけど、言葉にできないもの、いっぱいもらったなぁ☆
何をやるにしても真っ直ぐなのが凄いっていつも思う。
本っっっ当ぅぅに慕ってるおねえちゃんです♪

で、逸れまくるのは何時ものこと。
そういや、ゆなは元気にいてるかな?あの子も最近やたら忙しいみたいね。
あたしの妹分☆あのアグレッシブな走りは見てて本当に面白かったなぁ。
一緒に良く遊ぶし☆9月入ってからはそんなに会えてもいないけど。
また時間出来たら放映権一緒に狙っていこうね~♪

もう一人の妹分(弟?笑)ほなみん。
今は海外に行ってるんかな?もう戻ってるかな?
頑張りやさんだよね。あたしとは大違い(苦笑)
なんていうか、人一倍世話焼きな感じがするなぁ。色々と。
あなたには本当お世話になりっぱなしだよね。
いつか、どどーんって恩返ししたいなぁって思う。
ってやっぱりあたしってあなたにとってお姉ちゃんなんかい(滝汗)

下火だけど、盛り返していきたいね、BG。
そのためには、名○屋の力が必要なのだよ、けーごちゃん(笑)

スープカレー

お母さん力作のスープカレー!

何かお昼頃から鶏を煮出してたみたい。すんごく香りがいい♪
そしてごろごろ大きめの野菜♪たまらないよ~♪
バリバリ効いてるスパイス☆あはぁ、この辛さがいい♪
手元にはナン!スープカレーにはこれよ♪

本当おいしかった♪さっすがお母さん。

私もこれぐらい料理の腕が上がるといいなぁ。
正直家はお父さんもお母さんもめっちゃ料理うまいんやもん。
いつまでも負けていらんない☆

9月ももう直ぐ終わりだね。これからどんどん寒くなって私の大好きな季節になってくる。
そうしたらまたお汁粉作ってあげるからね♪

イソフラボン

朝:朝食にてお味噌汁と納豆で補給

昼:豆乳と豆腐で補給

夜:ひじきの煮物で大豆を一緒に…補給

今の肌質は悪くにゃいよ。取り敢えず程よく保湿、きめ細かさも維持してるんじゃないかなぁ~なんて。やっぱり色々食べていかないと細身は維持できないもんね。
下手に同じ物ばっかり食べてると太るんだよね。青汁だけしか飲まないおばさんや、土を食べるおばさんとかみんな太ってるし(関係無)

こんな事もあるんね。

いつも通りに休みの日なのに(ここ重要)せっせと働いていると、上司からお呼び出しを受けた。なんだ?説教か?とか思ってたけど、そうではないみたい。何でもお客様から本社ビルにメールがあったみたいで、あたしのした事に賞賛を頂いたということだった。そういえば新宿でも同様の事があったみたいで、大変感激しましたって仰ってたみたい。そんなわけで、部長賞なんかをもらっちまったのね。
いや、でもいつも『ウザイな』って思ってることの反対の事をしてるだけなんだけど…。でも喜んでもらえてかなり嬉しい。CSって色んな状況があるわけだし、正解なんてないわけで。だったら嫌なことの反対(これがいい事とは言えないよね…)をやればいいって感じで。ただそれだけだよね。自分がいやだって思うことが世間に通用したって事だよねっ♪良かったぁ、ずれてなくて(汗)

ドラクエ8進行率

あぁあ。聖地ゴルドから浮いた城を進んでいて、ボスを倒してから宝を漁ろうと思ったら、崩れやがって宝が3つ残っちゃった。しかも一度っきりしか城に入れないから、取り残した貴重品が絶対あるよぉ(泣)だってここまで進んでるのに諸刃の剣がないんだもん。やってしまったわ…
取り敢えずレベルは皆平均的に53くらい。暗黒神ラプソーンか…何だか必要以上にレベルを上げてしまったみたい。今回のドラクエ8の魅力ってやっぱり今までにない操作感と、やたら刺殺シーンが多いストーリーですよね。色々感動的な部分もあったし☆

スーパーハイテンション、数回しか見たこと無いんですが(汗)

最凶

給与明細、来たよ☆
増務は80時間だって♪派手に休み潰したわ☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

…うん、結果になって戻ってくれば私だって嬉しいもん。
しっかし増務が反映される会社で良かった~☆☆

で、お約束のようにまた来月もよろしくといかいってさ(ペッ)
どうせまた10月も出まくるんでしょうね。
そういや、あたし万博行けなかった(泣)
1回くらいは見ておきたかったな…。結構ショック_| ̄|○

私が世間の波から離れている間に、随分と新しいニュースが入ってるんですね。北朝鮮が核廃棄に同意したり、巨人とヤクルトの監督がもう決まってたり、万博最終日はユーミンがコンサートをやったり。あああああぁぁぁぁ…世間知らずまっしぐら_| ̄|○

思い返してみれば… (BlogPet)

一番は朱音が、松島、天橋立、厳島神社、袋田の滝、華厳の滝等に全て足跡を残していたものが、年齢を重ねていたものが、常北家族旅行しなかった?
常北で強かったのは9歳の時、常北家族旅行村に行ったときだった
最初一人で出かけたのは、秋吉台のカルスト台地かな
一面の小麦色で、何処までも続く
凄く綺麗だった
今まで色んな所に興味があって
電車とバスをやってみた
最初一人で大きい印象とかを遠出しなかった?
常北で強かったのは最大級に感動したときだったんだけど、食べ物も色々感動した物があった
と、朱音が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「朱音」が書きました。

連休?そうなんだ。

そういえば世間的には連休だったんでしたね。

全く気付かなかった。

連休?土曜日?日曜日?何それ、食べられるんですか?私にしたら楽しい楽しい死事の3日間でした。何だか遊ぶとか暫く遠ざかってるなぁ。そのかわりお金は入って来るけどね。出ていかないから貯まってく。うん、これはこれで良いということにしておこう。これで良いんだ、うん。

あ、死事が終わってからやった事があったよ。
昔のアルバムを全部見た☆生まれたとき4000グラムだった私が40キロ台で収まっている不思議とか、中学時代の変にちっちゃかった自分とか、若かりし両親とか、憎ったらしさ100%だった幼少の弟とか、オバハンパワー100%の妹とか…
たまに見つめてみると面白いね♪

ほんわか。

久々にFC2のトラバテーマに乗ってみよ。

心がほんわかしたときか~。やっぱり何処か遠くに出かけたときに、そこでの人との出会いが一番かなぁ☆移動中の旅情と、出会えたときの感動と、過ごした日々の思い出と別れの切なさとか…
慕ってる人達が北海道にいて、初めて会いに行く時は夜も寝れなくてすっごい緊張したなぁ。飛行機恐いから電車で行ったんだけど、その過程でも隣に座ったおばさんとかおじさんとかお姉さんとお話しするのがとても楽しかった。
8時間くらい掛かってやっと北海道の目的地について、そこで過ごした日々は本当に宝物みたいで。今だってそこで何が起きたかとか全て1分1秒たりとも忘れてないし☆
なんていうのかなぁ。もう心がほんわかぁっていうか、ほくほくって感じ。荒んだ心がどんどん丸くなっていくってのかな。あたしってこんな性格だっけ?とか逆に戸惑いもあったな(笑)
自分が透明になれるっていうか、ある意味自分探しよね♪

損得

今日は朝5時始業。そして18時まで仕事_| ̄|○
居残りってなんか基本だね(ペッ)
よくよく考えてみれば本来今日休みだったんだ、私。

多分私と同年代の子の半分くらいは大学行ってたり、フリーターやってたりするんだろうけど、自分の時間が持ててるんだよね、多分。ちょっと羨ましいけど、私達みたいに本来学費で出て行くお金が逆に収入として入ってくる事を羨ましがるっていうのもあるよね、多分。
長い目で見れば就職してたほうが全然いいのは解ってるんだけど、10代っぽく過ごしたいならって考えると…どうも腑に落ちない。働いているとそんな事も考えてる暇が無いくらい仕事頭になる。余裕がなくなるって感じ。
そんな状況でも、もし大切な人がいたらどんな結果になっても私はその人のとこに居たいって思う。仕事だろうがなんだろうが、ね。それがいい事なのかは解らないけど。過去にそれで失敗したし。
例によって全く纏まってないけど、要は私が愚痴りたいんだね。間違いない。

思い返してみれば…

今まで色んな所に旅に出た。最初一人で出かけたのは9歳の時、常北家族旅行村に行ったときだったかな。御前山とか那珂川とか茨城県に興味があって。電車とバスを乗り継いで、常北家族旅行村に着いたはいいが、何しようかということになり。魚のつかみ取りなんてのをやってみた。結果は1匹だったが、虹鱒だったんかな?
最初の遠出、これで色々知りたいだなんていう心が育ち始めたんだね。それからとはいうものの、暫く関東で収まっていたものが、年齢を重ねていくうちに全国に進出していった。気付いたら、松島、天橋立、厳島神社、袋田の滝、華厳の滝、那智の滝等に全て足跡を残していたの。
私が見た中で第一印象が一番強かったのは、秋吉台のカルスト台地かな。一面の小麦色で、なだらかな斜面、何処までも続く。凄く綺麗だった。負けず劣らずに美瑛の丘も、あたしの中では最大級に感動した。風景もそうだけど、食べ物も色々感動した物があった。米沢の牛肉のフルーツ漬けや、富良野のとうもろこしとか、阿蘇の馬刺しとか。

今でも何処かに行きたいなぁって気持ちはあるんだけど、時間が許してくれない。不思議と海外に行きたいなっていう気持ちは無いのね。日本の隅々までみて回ったら初めて興味が出てくるのかも。でも今の私って、風景とかよりも若干だけど旅館に興味が出てきたかも。単純に休養だけ。

だめじゃんあたし_| ̄|○
もう歳だ_| ̄|○

取り敢えず達成

そういえばもう3ヶ月くらいまともに休んでないですね。
間に明けで眠るとかは有りましたけど、休出のオンパレードですよ。
某氏からは、PCなんぞやってる暇あったら早く寝れ~とか言われてるんですけど。

そういえば某氏、もうすぐ本免だね。私はいつでも応援してるから。
また物凄いおみくじ引いてあげる。大○とかね♪
これはきっと湧。いける、いける、決して逝かない。

はじけた先輩

どうした、T姉さん_| ̄|○

物凄い下ネタの嵐になってしまった。。。
うら若き女性なのに何が起きたのでしょうねぇ。
人生なにがあるか解らない。(大袈裟)

私も?ぁぅぅ~_| ̄|○

また頻発してきたね

最近少しは減ってきたなぁなんて思ってたら…ここ数日は

京王線は倒木と中河原で人身事故
山手線は終電間近に新宿で人身事故
湘南新宿ラインは真昼間に大宮で人身事故

お願いだから迷惑だからやめて!!

…はぁ、何でそう簡単に死ぬの?
逃げるとか絶対許さない。

他には…潰れるまで飲むな!どんだけ周りが迷惑するか…
公共の場所でげろ吐いて、喧嘩して、それで本人は覚えてない。
泥酔者とかマジ愚の骨頂だね。だいっきらい!

もう…とにかく文句言わせて…

何が大人だよ。

またあした

ワンサイズ下の服を着たいけど、身長がそれを許してくれない(汗)
やっぱりキュッとボーンッといたいもんね。
職場がとにかく規則キッチリだから、オフくらいは色々やりたいなぁ。
まず世間に乗り遅れること必至なので、せめて体系くらいは維持しないと(苦笑)

さて、何時になったら私の服飾が決まるのでしょうね。

百合のような

届かない…いくら頑張ったって。
弱気になっている。

こんな筈では無かったっていう事って良くありますよね。
あたしなんかもうしょっちゅうすぎて、かなり鬱ですよ。

私の心の中の百合の花、また凄く煌いてきた。

何にもしないを楽しむ

休暇を取ったら真っ先に何処かへ行きたいな。
何にも無い所でゆったりと身を任せて。
何時だったかな…岳温泉から少し山の方へ歩いて、そしたら虹が地面から空に向かって伸びていて。
旅っていいですよね…

選挙活動って… (BlogPet)

今日も何がありましたよね
やりたいんで平和な毎日が過ごせる国に住んでれば、別に嫌いには韓国?
どーでもいいし
政治家が「痛み」
を謝罪するかもー
広い平和とか、学歴とかを退化しなかった?
いつは、社民などを退化しなかったっけ?
で、一方的に日本に謝罪やら何やらを求めてたけど、日本人ってそんなに戦争好きな人種かね?
私は正直無くていけば一番いいです
と、朱音が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「朱音」が書きました。

TXを使ってみた

この間死事明けにつくばまでちょっと行ってみたんですよ。秋葉原から40分強なんです。しかし速いですね、TX。つくばに着いて、これからどうしようかなぁとか考えてたんですが、一応ロケットらしき物を見つけたので、直行してみました。途中の中央公園で何故か子供と遊ぶことになって、目的が別に移行(汗)その子…5歳くらいの女の子?のおばあちゃんとブランコやら何やらで付き合ってたら、家族がみんないらっしゃいまして(滝汗)みんなでフリスビーやりました。その女の子には小4くらいのお姉ちゃんがいて、フツーに私に全力で投げつけてくれましたよ。
日も暮れ始めて、別れ際に泣いてくれたのは嬉しかったなぁ(泣)なんであんなに打ち解けたのかは謎だけど。ちっちゃい旅だけど、なんか濃かった。一期一会、大切にしなきゃ。とか思ったら、その子から何と手紙が来ましてですね、一人で感動しまくって泣いてたのは内緒の話です。その日の帰りに意味不明に適当にJPOPアルバム2枚買いました。

ちなみに私は女子バレー部じゃないです(苦笑)

選挙活動って…

いつから道芸になったんですか?

片山さつきと大仁田厚、ファイヤー!って。
マドンナ合戦?あ、あとあれ、貴方達うるさすぎ。

政治家って学歴は良いんですよね?勉強出来るんだろうけど、頭がいいとは思えないんだな、あたしは。そりゃぁまともな人間だっていっぱいいるんでしょうけど、傍目にはね…。
増税増税とか言ってるけど、対象が何か違うような…。政治家が『痛み』を解らなきゃどうしようもない気がする。社民は憲法9条にやたら拘ってたけど、日本人ってそんなに戦争好きな人種かね?私は正直無くてもいいと思う。
愛国心についてなんかうるさかった時期がありましたよね。国を愛するって事を教育で解らせようとすることほどアホ臭いことは無いと思うなぁ。だって、生まれて育って、何かと便利で平和な毎日が過ごせる国に住んでれば、別に嫌いにはなりはしないだろうと。あたしは好きだよ、日本。
だから韓国とか中国とか、無理矢理愛国心を刷り込ませる国って大嫌い。しかも歪んでるし。その国のこともろくに知らないくせにギャーギャー騒ぐなっての。竹島は韓国?どーでもいいし。お伽話的には韓国なんだっけ?で、一方的に日本に謝罪やら何やらを求めてたんでしたっけ?
小泉首相もさぁ、態々公式に参拝する必要あるんかね。やりたいんなら一人でこっそり参拝してればいいじゃんって思った。ってかさぁ一応政治家さんたちって『みんなに任されている』んだからそれなりのお仕事をしてもらわないとね。
…まあ、間違えるから人間なんですものね。それでより良い物になっていけば一番いいです。退化とかマジ無理。

で、今日も何が何だか解らない文章になったわけだ。

ドラクエは少しずつ進む。 (BlogPet)

朱音は、元だし
というわけでの能力などをレティスしたかった
あの時はわざわざレベル60まで上げてゲマを殺したなぁ(汗)だってあのおばあさんを殺したからね
今回はメディばあさんの航路を取って、今までのドラクエで5の体力が高くなってくる敵が弱いし
何より今まで敵が元だし
と、朱音が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「朱音」が書きました。

あら、気付いたら

4週連続休出ですね。
これからもっと死事が忙しくなるそうで。

ドラクエは少しずつ進む。

アスカンタから少しずつ進めて、今はメディばあさんの家。ってか不覚にもレオパルドに物凄い怒りを覚えてしまった(汗)だってあのおばあさんを殺したからね。家まで焼かれて。
何だか今までのドラクエで5の時にゲマにパパスが殺される時くらいに腹が立った。あの時はわざわざレベル60まで上げてゲマを殺したなぁ(汗)はぐれメタルを仲間にしたのもその時のレベル上げが元だし。

というわけで光の航路を取って、今は変な場所に居ます。レティスを崇める町にいます。この時点でのレベルは主人公が42、ヤンガス43、ゼシカ41、ククール41。…多分かなりレベル高いみたい。出てくる敵が弱いし。何より今までのボスが弱いし。
金稼ぎしてるうちにいつの間にかレベルが上がってるんですよね。今回はみんなの能力が高いので、戦闘も楽しめます。今まで敵が一番強かったのはドラクエ6かな…。中盤のダーマ神殿から既に敵の体力が高くなってくるんですよね。

とまあ文章が全く絡み合ってないのはご愛嬌ということで。

ふと思った。。。 (BlogPet)

今の時点ではゲームって時点ですでに終了の気配
じゃあ料理でもするかぁとかいって張り切ってると、結局キッチンに居る時が12時間未満とかってくらいに滲み出て来るんだから馬鹿物語も甚だしい
と、SANAが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「朱音」が書きました。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

