2006-01



雪見酒

いや~たまらんですな~♪
今日は紹興酒を中心に攻めていきたい。

つまみは取り敢えず白菜の漬物でいこうかなと。

折角こんな雪が降ったんだもん、やっぱり雪だるまとかは作らなければいけないわけで(何)
そして雪かきをしていると、腰が悲鳴を上げてくるわけで。

いや~楽しくて辛いから雪もとい冬は止められんわ~。

ちなみに、庭駆けずり回り&コタツで丸くなる、あたしはどっちも好きだよ(何)

りなの逆襲

ええ、りなって実は全国ランカーだったんですよ(えへ)
あまりにも更新が凍結しすぎて、紛失騒ぎまで出てしまう始末…

誰かさんに唆されたので、バトギ4の消息不明な車、りな車を走らせましたよ。
1コースじゃ何だかなって事で、一気に3コースの記録を大幅に詰めたわけだが。
しかしなんだ、ここで詰めるだけ詰めても面白くないので、暫く放置ね。

今首位争いをやってるコースの一つに、超弩級があるんだけど、ここで争ってる『H.O』さんって、私が始めた3の時から既に神の業を持つ人だったのね。3の時も何度かTOP争いをさせてもらったけど、H.Oさんの攻め方って凄い独特。だから、追う側としては結構やり辛い相手だった。4になってまたこの人と争えるのは結構モチベに繋がってたりするのね。

KILL、RINA。暴走すると結構やっかいかもね。

今日は…

飲み会か…。
さて、どう動き回るかね。

解散→作成

例の件で、チーム解散したので、また作ったとです。

『Aconite』ID:00000461

チームについて:『KILL』ナンバー限定、場合によっては例外あり。
チームの目標:諭吉アタック(何)

ご迷惑おかけします。待ってますね♪

鷹の目

バトルギア4にて超弩級なるコースを最近走っているんだけど、ランキングも一通り落ち着いてきたかなって思って、一気に放映権を狙ってみたんだけど、やっぱり1位獲得の情報やら何やらは見られてたみたいで、放映権とった直後にまた取り返されましたとさ。う~ん、中々全国TOPを張るのも楽ではないわ。

最終セクションのラインがいまいち良く解らないので、そこが改善されたら、4分38秒台に突入だね。

巷では紛失との噂のRINA車だけど、ちゃんとありますからね。持ちあるいているのが、偶々KILL車なだけであって(汗)

一応今年?のバトギ予定。

超初級:Sクラス=取り敢えず走る/Aクラス=取り敢えず走る
初級:Sクラス=2分5秒台/Aクラス=2分25秒台
中級:Sクラス=2分20秒台/Aクラス=抜かれたら走る
上級:Sクラス=2分55秒台/Aクラス=3分26秒台
超上級:Sクラス=取り敢えず走る/Aクラス=2分42秒台
弩級:Sクラス=3分切り/Aクラス3分36秒台
超弩級:Sクラス=取り敢えず走る/Aクラス=4分38秒台

これくらいなら多分いけるはず。…弩級3分切りは、単なる過去に縛られているだけ_| ̄|○

成人式翌日

楽しい楽しいどんちゃん騒ぎの翌日。普通に会社に行ったまでは良かった。
そしてアルコールチェックはクリアしたのは良かったんだけど、どうにも上司から『酒臭いな~』とか言われて、自分自身なんか体がだるいな~とか、眠いな~とか自覚症状もあり…
で、やってしまいましたよ。いわゆる『某書類』沙汰の業務上の失敗を。

以後気をつけるようにとのことで。

色々大変。

この1週間は何が何だか自分でも解らなくなった。
寝てない事が唯一確認できる事実だ。

成人式もあったし…

そう、その成人式なんだけど、1月9日は丁度死事上がりの日で、式開始が11時だったんだけど、やっぱり間に合わず_| ̄|○
でも一応途中参加して、会場で見つけた中学時代の同級生と一緒に会場外でずっと駄弁ってましたよ。取り敢えず久しぶりに会って皆が口を揃えて言うことは決まっているわけで…

『うわーおっきくなったねー』
『細すぎー!!』
『でっかい○○(自分の名)って何か変』
『相変わらず可愛いね~』

…はぁ。

で、式の後はお約束のようにお酒を嗜む訳で。
当たり前のように日本酒6合が消えてなくなったわけで。

やべ、あたしこれじゃ太る_| ̄|○

うん、思い出話やら何やらで随分と遅くまで盛り上がった。みんな中学時代のまま大人になった感じだったなぁ。あっちゃーお前まだそんなことやってたのかい、みたいな。
同級生同士の結婚もあったし。頼むから金貸してくれとかなしよ(汗)

で、携帯電話というアイテムを皆持ってる世の中、あっという間にコミュニティーが繋がり、また来月飲むんだってさ(苦笑)

芋焼酎

母親の友人が家に遊びに来ていて、帰宅後に何故か私も飲むことに。
ビール嫌いな私と母親と友人。取り出したるは芋焼酎。

基本的にウチの母親は、『割る』という行為を知らない人なので、ロックで頂く。
ええ、いつの間にかボトル3本が空なわけですが(汗)

つまみは焼き栗と、ヤリイカという何だか?な組み合わせだったが、意外と悪くも無く。
母親の意外な一面が見れたりして、楽しい時間だったなぁ。
母友人曰く、私と母親が横に並ぶと、移り変わりが良く解るらしい(苦笑)
ちょっと母親似な事が嬉しくなったり。

健康診断

今日は会社の健康診断がありましたよ。
普段から健康に関して何にも気を使っていないので、いささか不安ではあったが…。
取り敢えず『異常なし』で、一安心。体側はこんな感じだった。

身長:180.2cm
体重:51.7kg
肥満率74%→やせすぎのコメント(汗)
血圧:上101/下61
視力:左右2.0

うん、まだまだ維持してる。
取り敢えず飲みばっかりだった12月明けで体重が維持出来ている。
問診も健康です。の1点で何より。

久々にバトギ

先月20日に解禁された超弩級。
コース覚えるために、ちょいと走った。何故かあれよあれよと言う間にタイムが伸びていって、FDノーマル44秒台。
取り敢えずいえる事は、4セク全くわかんね_| ̄|○
早くコーナースピード把握しなきゃ。

忘年会やら新年会やら

えーと、先月から今月にかけて、飲酒の量が半端じゃないことが判明したわけだ。
1回につきボトル4本ペースみたい。って別にそんなでもないか。

で、それに伴うつまみは…やっぱりおから???
いやねえ、あの何ともいえない食感と、適度に塩を利かせたあの味が、何やらとてもいい感じ☆

どういうわけか飲んでも飲んでもあんまり酔わないので、いきなりアル中とかならなければいいけどね~。

2006年

凍ブログをいつも読んで下さる方々、明けましておめでとうございます。
今年も普通に1年が過ぎていく物だと思うと、既に萎え萎えな気分です。

さて、31日~1日までぶっ通しで死事だったから、あんまり年末に何があったとかは解らないわけだ。
お約束の今年の紅白って誰が出たんだ?(…まぁ昨年なわけだが)

そうそう、髪をこれでもかって位にバッサリいきましたよ。
ついでに爪も手入れしてもらいましたよ。
何だかいつも行ってる美容室の担当の人が、ネイルアートとかやってるみたいなので、私もその実験台?になったわけだ。
…もうなんだかね、光沢な爪って違和感ありありよ。
担当の人曰く、私って一応凄く『マニキュア』があうらしい。…絶対塗らん。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

