2006-02



最後なんだ…

7日。
来ちゃった、この日が。最後の日。

今日もRYOちゃんが早めに死事があがるようなので、今日こそ例のラーメン屋へ。
スガイで合流して、程なくして『蔵』に到着~☆
いざ店内に入ると…白湯のいい香りがプンプン♪もうすでに食事モードへ。
ラーメンを頼み、いざ食す。

いやもうコクがあって美味いのなんのって。

味わいつつ、伸びないようにささっと食べてしまいました&飲んでしまいましたよ(笑)
それくらいインパクトの強いラーメンでした。正にいい仕事を垣間見た感じ。

慕いすぎかな(笑)

6日。
今日は午前からRYOちゃんと一緒に行動☆
蔵っていうラーメン通RYOちゃんの中でも特に一押しの店なんだけど、ここに行こう!

懐かしの深川

5日。
今日は札幌から7650さんがいらっしゃるということで楽しみ☆
相も変わらず姉ちゃんと兄ちゃんをマジアカに引きずり込もうと…
どうやら頑張った甲斐があって、いつの間にやらゴールドラッシュ。
エルフ組→ユニコーン組で結局ホビットまで戻ったよ_| ̄|○
ってか横に立たせっぱなしでごめんね、姉ちゃん_| ̄|○
そして兄ちゃんはスポーツ問題強すぎ★

いざ上川(の奥)

4日。
今日はわたボー兄が帰ってきてくれる日。が、予定を早めてくれて、3日の深夜に旭川入りしてくれたんね。しかも5日には恵庭に帰るという強行日程…いや本当ありがとう。


クイズ楽しい☆

3日。
今日はゆうちょさんとクイズ三味☆何やら問題も解って来たので、優勝も多くなってきた。
どうやらアニメゲームと芸能が大の苦手らしい。
海外の俳優なんて一つも解らんっての。
声優とか一つもわからんっての。

遊んじゃえ

2日、けっけっけ、ゆうちょさんがこっちに居る事を忘れておったわ!
スガイで適当にマジアカやってて、ゆうちょさんと合流。
パラへレッツゴー☆
というわけで、てきとーに放映とって、姉ちゃんが合流したところで。

2人ともクイズに誘いました。はい。

逢いたくて…

2月1日、いつもより雪が少なくて暖かい旭川の街。
平日なもんで、兄姉が夕方までは仕事で出られないので、富良野までラベンダー枕を買いに行った。
これ、香りよくてサラサラって感じでめっちゃ好き♪
あと、精油を買って旭川に戻ってくると、丁度良く5時くらいになっていた。スガイでちょいと時間を潰していると、RYO兄ちゃんから連絡があって、早速合流!嬉しすぎて半泣きだったのはここだけの話だ(爆)

気分はウキウキ☆

1月31日に泊まり死事が終わって、死事場から東京駅に真っ直ぐ向かった。今日は帰省の日。兄姉がいる北海道へ骨休め。こんなゴミゴミしてて暗い街から早く抜けて、温かい街へ直行!…陸路だが。

天候編

・晴れ
・雪
・吹雪
・強風
・氷時々つらら

視力?編

未だ2.0を維持してます。

・めっちゃ腰がやばそうなR兄
・去年とはうってかわって忙しいU兄
・某大の字イベントのような変態行動をする弟を持つ姉
・実は勝負師なゆうちょさん
・相変わらずかっこいいR兄
・相変わらずおもしろいU兄
・相変わらずモデル体型で綺麗な姉
・相変わらず良く食べるゆうちょさん

・相変わらず馬鹿物語な自分_| ̄|○

行動編

氷点下地獄、私には通用しません。

・層雲峡氷爆で凍える兄姉とゆうちょさん
・甘酒がやたら生姜味なこと
・クラクションと姉
・花火
・道中でのレトロゲーム話
・魔界
・群青茶色、どぶ色
・チューベーの最初の道内犠牲者は。。。

・道場へ向かう途中に舞い降りた悲劇
・悲劇中に道路規制というお約束
・埋もれた心霊スポット
・場違いな真夜中の通行人
・トトロLOVE♪

バトギ編

・BG4放映量産フラミンゴパラダイス
・道場に早く入荷されないかと切なる希望
・某ゲーム、エルフ組まで何とかクラスアップ
・某ゲーム、リアルで賢者を見物
・某ゲーム、賢者は『人間じゃない』を再認識
・某ゲーム、脳みそコネコネコンパイルよりコネさせられる事実
・某ゲーム、芸能問題解らない事実

乗り物編

東京駅のOーBENTOは外せません。

・何故か発車後に触車停止した新幹線はやて
・べらぼうに遅い特急白鳥
・何故か8分遅れた特急スーパー北斗
・札幌~旭川に通常80分で行く所を120分費やす特急?利尻

・O-BENTO
・牛タン弁当
・北斗幕の内弁当

・有機栽培NREオレンジジュース
・若武者

・北斗アイス

とりあえず箇条書き

ここしばらくは旭川市民の私ですよ。

・北上中に何故か大寒波と猛吹雪
・未だにBG4はフラパラだけ
・スープカレー
・8800円のお買い物
・オムライス屋さんに忘れ物
・天気雪
・対向車線で事故発生現場目撃
・上川ですでに圏外なFOMAクオリティー
・ほかの地域は大雪なのに何故か例年よりかなり雪が少ない旭川市
・Uターンはスピンで一択

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

