fc2ブログ

2006-08

どうしようバトルギア

この間の相模原のオフで実に久しぶりに走ったけど、ランクみてもあまり変わり映えはしていないようなので、こっそり狙ってみることにします。
取り敢えず上級と超上級、超弩級か弩級逆のいずれかをやってみようかと。
FD天下を崩してみたかったりもするので、出来る限りNSXで行きたいかも。

某暗黒神が上級順走でいい走りをしているので、いつかはやらないととは思うが…
スポンサーサイト



20キロ

山梨県富士吉田市を20キロほど25日に走ってまいります。
ちょっと太っちゃったし、ダイエットしなきゃね☆

あたしクオリティー

今日は会社の用事で打ち上げがあったのでした。

日本酒6合
ビール2杯
梅酒ロック4杯
ウーロン杯3杯

さすがにもうお酒は飽きました。

やっべこれ。

『プー猫』…アフタヌーン連載

いや、もういかにもアフタヌーンな雰囲気でいいですわ。
早速単行本を購入。ってかあんな猫ばっかりだったら何かヤダ(笑)
単純に面白いからよしとする。

仕事明けにて

ファーストフードを少し吟味してみようと思い立った。

基本、あたしは『肉』か『カレー』なので解りやすいんだけど(汗)
吉野家…良くここまで豚丼を熟成させたものだ。
松屋…やっぱメニューがかなり多いところが良いと。
すき屋…ここの味はあんまり好きじゃないな…好きな人は好きそう。
らんぷ亭…オーソドックスな味?可も無く不可もなく。
ペッパーランチ…胡椒とバターライスはもう美味しいに決まってる。
C&C…ポークカレー辛口はかなりお気に入り。具は…期待しないで(笑)
ココ壱…ちょっとルーが甘すぎるなぁ…
カレキチ…ちっと期待はずれ。
Spice…どのメニューも、いけるいける。

番外、ハンバーガー。
マック…安いは安いが、基本的に美味しくない。
ロッテ…時々暴走商品を出すので、面白い。他は普通な気がする。
モス…かなり研究されてる味。かなり好み。素材が素材だけに割高だが…
ドムドム…何食べても意外と結構美味しかったり。
キング…食べに行きたいという衝動が起きないので、多分不味かったんだろう。

さらに番外、ファミレス。
デニーズ…時間つぶしにはもってこい。
ガスト…上に同じ。
すかいらーく…グループの頭のはずなのに…微妙…。
バーミヤン…すかいらーく系列では一番外れが無い気がする。
ジョナサン…間違いなくすかいらーく系列では上位。なぜ?
藍屋…リアクションに困る和風???
とんでん…たまに美味しい和食があったりする。
さと…テスト勉強はココ以外考えられない。
ロイホ…ファミレスでは最上位の料理。
華与…あたしはリピーターになれません。

このへんにしとくか(爆)

久しぶりの問い詰め。

なんという懐かしい感触。
本日もコピラン相模原はオフッフッフッフ。
ひたすら問い詰めモードなのですよ。

あたしは取り敢えず適当に某白河さんから借りた車で走った。
コースは何だか熱そうな超上級等。
…このボヨンボヨン車何とかなりませんかね???

結果はまぁ…ボチボチですよ、ええ。
そうそう、某神が上級モナコでいい走りをしていたので、
噛み付かなきゃ失礼に値するわね。
ちょっとまっててくり。

ちなみに得意のチーム解散。
今度は何にしようかな…

相模原オフ

今日は休暇をとって、満身創痍でコンピューターランド相模原にて行われる、
バトルギアのオフ会に参加しようと思っていたのだが…

会社から『人いない召集』をかけられて、休暇取消&日勤をやるはめに。
仕事が終わって、真っ先に電車を乗り継いだのだが…

小田急新宿駅を走ってると17時10分発ロマンスカー・満席の表示と、
17時11分発急行小田原行の表示が目に入った。
取り敢えず満席との事なので、素直に急行に乗る。

で。小田急相模原に17時58分頃到着。
急いでコンピュータランド相模原に向かったのだが…

お店の中のバトルギア4は閑古鳥。
もうすでに飲み会が始まったみたい。掲示板に、
『18時くらいから二次会始めます』とあったので、

まさにニアミス。。。

で、連絡取ろうと携帯を取ろうとしたら…なんか無いんだよね。
職場に置いてきたようで…踏んだり蹴ったり。

しゃーないので久々のバトギと、湾岸を交互にプレイ。
適当に時間つぶしてたら、某蜜柑屋乗さんに遭遇。
すると本隊が、白木屋に居ることが判明。

そんなこんなで、ちょっとだけ顔を出して、すぐに締め(爆)
何だか予想以上に参加者の方がいらっしゃって、バトギも捨てたもんじゃないと。
それからはコンピューターランドに戻り、走行会。
あたしは取り敢えず某白河さんの走りを見ていましたよ。
そんなこんなで、時は過ぎ…

閉店時間となった。
当然終電などあるわけない。
ところが某亀君が、家まで送ってくれると粋な事をしてくれるだなんて。
お言葉に甘えて、ちゃっかり便乗。
道中お腹が空いてしまって、某田舎町の焼肉店へ。
カルビ3人前、ハラミ2人前、クッパを一人で頂きましたよ。
某亀君はお腹がいっぱいとの事なので、冷麺を。

その後は時間が時間だし、某亀君は家に泊めた。
ってかバトギ関係で泊めたのは初めてなのね。

翌日、再び相模原に車にて行きましたよ。

忙しいんです。

りなちゃんハイパーモード発動。
とてもじゃないけど遊んでられません(爆)

お久しぶり

またもや忙しくなってきた悪寒。
あ、そうそう、国家資格一つ増えそうですよ。

だからなんだ?

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク