2007-06



お久しぶり

別に何を書くわけでもないけど、生きてますよ的な報告。
色々ありすぎて、精神的にも肉体的にも結構きてるんだよね。

ひっそり

実はね、ポケモンパールを未だにこっそり続けている私ですよ。
単に理想のパーティーにしたいだけなんだけどね。
攻撃は最大の防御、フルアタック型を取り揃えて、シロナ様を虐めるのが理想。

今のところ、サーナイト・カイリュー・バクフーン・ラプラス・ミロカロス・適当に1体の計6体。何故か全て♀。
所謂御三家はいまだにヒコザルレベル5のままなわけだが、そこを気にしてはいけない。物語はムックルと共に進んだんだからね。
そして個体値とか努力値とか気にし過ぎていくと面白くないので、気ままに適当に育てている。とかいいながら、『ビーダルか…攻撃+2…』という脳内再生が無いわけではない。取り敢えずドククラゲは強いんだよと叫んでおこう。

今更だが、このゲームを持っていない人は是非買ってみましょう。
実にシリアスなストーリーなもので(てか絶対子供じゃ理解できない;)、大人でも充分楽しめる内容なのです。特にテンガン山絡みのイベントはかなり良い感じ。そういや初代のガラガラ母じゃないけど、トラウマ系ストーリーは最近の作品には無いのね;;
まぁ今回は久しぶりに幽霊でたけど笑

じじゅうがマイブーム

超湾級もそうだったけど、読み間違いってネタにしやすいしされやすいよね。
まぁ、この出所が何処かなんて恐らく愚問なんだろうが、詳細が知りたかったらにこにこして検索だ☆

空気(何故か読めない)
ふいんき(何故か変換できない)

でも実際雰囲気(何故か変換できる爆)なんてそうそう日常じゃ使わない単語だからなぁ。空気に関しては表面上は良くてもいつも背水の陣って感じがしてしょうがない(苦笑)

バトルギア?あぁもうずっとやってないや;;
復帰は旭川だね。自重はしない。

久しぶりに

第3次スーパーロボット大戦αを起動してみたのだよ。
やっぱイデエンドは好きだね。
あのお葬式鬱ムードがたまらなく好きだ。
そして雰囲気出すすぎやまこういち先生の曲はやっぱ良い。

コスモスへ
弦が飛ぶ
圧倒する力

この3曲だけでこのゲームお腹いっぱいだね。

麒麟

この間発売された『ピール漬けはちみつレモン』に嵌ってる私ですよ。
アレ飲まないと朝が始まらない。まぁもう少しはちみつ感(多分熱精製されてるんだろう)があってもいい気がするが、天然はちみつをそのまま使うには勇気が要るか?笑
今後の新商品にも期待するとしよう。

まるでやる気が起きない

やっぱ壁は偉大だよ。
比較対照しながら走ってしまうような私にはもう情熱なぞ無いのだろう。
タイトーさん、マジで挙動3に戻してくんない?

あからさまなんだ

さぁて長期間に渡る国家資格取得期間も大詰めを迎えたわけだ。
これで全てが決まると思うと、結構緊張するね。
あまりにも色々あり過ぎて疲れてしまった。
ああ…もうこんな経験一回でいいやぁ。。。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

