2007-10



これでも東京23区内なのだよ

NEC_0404.jpg

職場から家までの約30キロを走って帰ろうと思い立ち、早速実行してみたわけだが、取りあえず、スタート地点の職場から家まで、東京都を一切離れないのですよ。
しかしながら職場から家に近づけば近づくほど何だか風景は寂しくなりorz
あんまりにも都会離れな風景だったもんで、思わず写真撮っちまったさぁ。

さて、家に着いたらとはいうものの、膝が死んでて暫く動けなかったわな。
やはりいきなり30キロってのは無理があったんね;;
一応足の痛み以外は何とも無かったのは収穫といえるかもしれんのぅ。
道中は自販機だらけなので、水分には困らないが…
何はともあれ某カンパチの歩道整備を宜しく頼みたい。

これが90年代パワーなのだよ

もはやアートの域に達しているw
リアルガキが真似るから最近じゃあまりやらないんだよなー

これは大物

NEC_0403.jpg

こいつの味ときたら、それはもう3m飛び上がるくらいのもので;;
甘党なうちでもちょっときつかったかなぁorz
おいしいのとハズレが両極端なのがダイドードリンコクオリティw

最近はやり

初音ミク。
色んな調教師がいるけれども、
一番クオリティーが高いのはこの人だと思うんだ。
選曲もかゆいところを突いてくるねw

走ることで思い出したが…

今月オクトーバーラン申し込んでなかったという落ち。
あのTシャツは好きなんだけどなぁ…
失敗したよorz

疲れても走ってしまうわな

NEC_0401.jpg

わかる人にはわかるネタな場所。
今日もこんな山道を走っているrosyさんですよ。
たまにある会社の休みをこういうことに使っちゃうんだからわけないよなぁ。
まぁ、リフレッシュ効果も多少はあるし、たまにはいいかなと。

コース的にはだらだら峠を上って、あとはふもとの温泉までひたすら下るという単純且つ疲れるタイプ。
今日は足が頑張ってくれて、かなりハイペースで走れたよ。
ちなみに小河内ダムから柳沢峠を経て大菩薩の湯がゴール。


NEC_0402.jpg


ここがゴール地点。塩山・甲府の町が良く見渡せますなぁ
ちなみに強アルカリ泉だからお肌に良い仕様ですw

筋肉痛

やっぱり峠や湖一周をランニングとかしてたらすっごい足が痛いわけですよ。
靭帯や脹脛、太もも辺りがピンと張るように、鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛…

そんなわけで、今日は休暇をとってプールに行ってきたわけですが、
いつものようにクロールで1時間泳やってたら足を攣り、再び三途の川が見えたような。。
まぁ大人しくしてろってことなんだね。

めげずに午後から歩いて、体を解していくよ~

神がかり



DAI氏って凄いと思うんだ。
他のひぐらし作品のBGMも感涙物。

こんな所にも足跡

NEC_0398.jpg


所謂長野県の諏訪湖。相変わらず汚いorz
天竜川がこっから流れてるのかと思うと、意外とショック。
この諏訪湖を一周走ってきたのですよ。
まぁ途中青子の匂いがきつくて、具合悪くなったけどors

途中諏訪湖→天竜川の水門があるんだけど、
うちのご近所の花畑運河みたいな水質で萎えた。
なんでこんな汚くなっちゃったんだろうね。

目的は走るため

NEC_0390.jpg


つい一昨日までこんな場所を走っていたのですよ。
標高1700mくらいか?霧が峰、車山高原、和田峠を経て美ヶ原まで抜ける
ルート。
どう考えても人が走るような場所じゃないような気がした。
途中の霧は状況も相まってなんだか亡くなった祖母が見えたような気がしたよ。
とりあえずドーバーで鍛えた肺活量、これに下半身を強化すればきっとそこそこ走れるようにはなるだろう。

スタミナより柔軟性が欲しいのは内緒のはなしだ。

実に久しぶりだ

仕事&トレーニング三昧なんだぜ、えーこら!
先月なんて80キロ泳いじゃったんだぜ!
でも20キロしか走ってないんだぜ。
今月は走っちゃうんだぜ。
既に40キロほど走っちゃっただぜ。
でも仕事が忙しいんだぜorz

…まぁ機会を見て日記書いて…ドーバー海峡目指すよ爆

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

