2008-02



死ねば良いと思うよ

2週間連続勤務確定ktkr

本当はもっと居座る予定だったのだがな

NEC_0467.jpg


2年ぶりの旭川帰省(爆)
札幌?なにそれ、おいしいの?素通りがデフォなんだぜ。
うちが居た数日間はとてもあたたかく、画像くらいにしか気温は下がらず。
うちが内地に戻ってからすんげえ吹雪いたりして荒れているらしいw

好きな曲フルktkr







ぶっちゃけデッドボールPはそこらへんのJ-POPより全然いいよ?
誰しも最初に言うことは『曲は良いのに』w
ところが実は意外と文学してるのがまた深いところでもあり…

まさかUPされていたとはな



久しぶりの更新がこれかw
いやぁ、イデオンの完成度はガチなんだぜ。
劇場版は良くある綺麗事並べたありがち展開が一切無い最高傑作じゃないかね。

おおー忘れていた。富野の書いた詩がすぎやんを感動させたエピソード。
それもあってか、尋常じゃないクオリティーを誇るBGMの数々が↑だ。
まさかこんなお宝がUPされているとは思わなかった。だからニコニコはやめられんw

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

