2008-03



メモ

ググれカス
幻想郷
風鈴

うはぁ

んーなんか暫く休んでない悪寒。
え?明日明後日どっちも居残り?
  _, ._
( ゚ Д゚)

うはw

ネタって尽きないものだな
まぁ痛い事を売りにしてたうちが言う言葉ではないかw

今年はさすらうんだぜ

暇を見つけて全国各地遊びまわってやる!
…まぁ、言うだけならタダだし勘弁しろ。

某氏より許可(?w)も貰った事だし、来月以降には湖の都へ行くとしますかねw
なんてーか、今のうちにしか出来ない事だしね。

取り敢えず今月は自分自身初めての季節のシンオウ地方へ行くんで楽しみなんだぜ。

にがり

にがり化粧水なるものを発見した。
海のミネラルで艶やかに、がコンセプトらしいが…

んー試してみる価値はありそうだな。
『自然生活』って商品名なんだが、はてさて。

あー明日最後の梅でも見に行くかな
仕事サボって

ip晒し

ntoska529254.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska444235.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska359036.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska494089.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska245090.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
p929107.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
p6e8a39.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
ntoska556183.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska433068.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ntoska375099.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
p925659.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
p93d5d9.osaknt01.ap.so-net.ne.jp

うぃー

ipodを導入してみようか

現在パナソニックのDスナップを使っているんだが、電池の減りの早さがやばいので、そろそろ買い換えようと思った。
やっぱり一回くらいはipodを使ってみるのも悪くなかろうと思い立ち、今月末にでも買ってみようかなと。
中身?邦楽適当に各サントラとボーカロイドに決まっておるではないか。


久方ぶりに家でゆっくり

まぁ結局仕事が早くあがっただけなんですがね。
花粉症辛いぜ。辛すぎるぜ。
もうかれこれ17年間の付き合いだけど、慣れるとかそういうレベルじゃない。
目がかゆい。鼻がかゆい。口がかゆい。のどがかゆい。

おーそういえば今月は楽しみな漫画の新刊ラッシュなんだよなー
おーそういえば更新一ヵ月ぶりなんだよなー

/(^o^)\ナンテコッタイ

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

