2008-06



補足的なもの

下記リンクがBG3オフ(仮)の実行委員会本部なんだぜ(何)

一年に一回くらいこんな大きな祭りがあっても良いよねー。ForJMP氏本部

なんつーか、色々思うこともあるのですよ。
バトルギアを始めたのはBG3からで・・・色んな思い出がありまして・・・
終わりじゃないけど、ひとつの頂点(祭り的な意味でw)を極めてみません?

上記にもリンクがありますが、10/4のオフ関連はブログのリンク集の「B A T T L E G E A R . I N F O」からどうぞ。このブログでも計画が進み次第関連記事をアップしていきます。



3だ。むしろ3だ。

10月4日(土)にゲームオフ四日市(仮)でみんなで遊びませんかー?
JMP氏企画、何を隠そうこの時期にBG「3」のオフなんでございます。

参加される皆さんのお宝商品を持参して、稼動終了時車種一タイムを更新したら商品GET等・・・
取り敢えず企画はこれから熟成なので、こんなのがありますよ的なものを記憶の片隅にでも置いていただければ良いなと思います。

ちょっと未来のお話なので、都合云々はアレですが、参加してやってもいいZEって方はJMP氏・うちに連絡してくれると嬉しいのです。最もうちからアタックかける可能性のほうが高いわけですがw

詳しいことが解ったらまた追記します。

ん?メイン?酒に決まってry

どうしたブログペットww

なんかすごくおどろいた

だってうさぎがいきなりようせいになるんだもん

てなわけでプラグインがペットだと非常に卑猥なので、妖精となりました。

よくわかんね

んー会社と健康どっちが大事と言われたら、間違いなく健康なんだがなぁ・・・
はぁー、まだまだ修羅場ちっくな勤務は変わらないのかなorz

というわけで、ボーナスという甘い蜜の為だけに頑張っている近況なのでございます。
プレゼン製作もいきなり押し付けられたり、中々イライラから解消される見通しはありませんが;はは

地元のゲーセンが閉店ラッシュです。
元々そんなに需要は無かったんでしょうけど、いささか寂しいですね。
只でさえ娯楽が少ない我が地元なのになー
クイズマジックアカデミーを地味ーに続けていたのに、もうプレイできる店が無いジャマイカ!
ドラゴン組とフェニックス組とミノタウロス組を往復する程度のデータだけど、記録消えるのはやだなぁw

内輪ネタですみませんが・・・
ドルアーガ、全然やる暇ねえww
この間何故か名古屋でやったっきりだww集中アタックできる時は予め断っとくです。
何だかんだでやっぱり忙しかったりするんですよね。
過去のうちみたいに、10時間以上ゲーセンに居るってのはもうあり得ないんだろうなぁ

バトギ『3』をやってた人にちょっとだけ燃料投下?しますが・・・
9月か10月、2日程度休み取れそうな人は居るかなー???
盛大に遊びません???
詳しいことが決まったらまた追記させてもらいます。

ショックだ



ウリナリ世代にはきついんだ

一つ前の記事を含めて

20080622171004
携帯からアップしているのですよ。中々面倒な手続きがあるから、あんまり多用はしませんがヽ(´▽`)/

ただ、写真を即行アップできるのは中々便利ではあるわけで…

只でさえPCだと触る暇無くて更新出来ない状態が続いている当ブログなので、たまには良いかもね(〇>_<)

最近暑い日々が続いているので冷ややかな写真でも貼っておきますかね。

友人すげぇwww

20080622165902
なんか知らん間に雑貨に目覚めたようです。
中々びっくりなんだぜ。

取り敢えず

軽く復帰って事で、ブログパーツを増やしてみたw

実はですね

昨日まで入院しておりました☆
というわけで、これから徐々にブログ再開と行こうかね

ちなみに入院の原因になったものは、後もう少し症状が重かったら真剣に命がやばかったらしいwww

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

