2008-08



今日は休暇

労働基準法回避休暇。
この間体壊したばっかりなのになぁ;;

遊ぶ暇が欲しいねー

北京五輪で屋外競技やった人は呼吸系大丈夫なんかね?
取り敢えず開催地とするには中国はまだ早すぎたと思うんだ。
高度成長期の東京五輪の環境下とは、またわけが違う。

せめて偏った中華思考が残っているうちは、中国で国際祭典はやめたほうが良い。
今回テレビ見ててそれは凄い実感した。
五輪中にテロでご臨終にならん事を祈るとするか。

業務用

冷凍庫を買った。
100ℓだぜ。

ガレージに設置したんだぜ。
これで鮮魚を丸ごと保存できるんだぜ。

どんな出費とかいう突っ込みはノーサンキューだぜ。

ソニークオリティー

昔聴いてた白い花とかシークレットベース君がくれたもの等で有名な『ZONE』の各アルバムをipodに入れようとしたら、そもそもCD自体PCが読みやがらない。再生等の処理はソニー製のフリーソフトが必要な上、オンラインサポートはとっくに終了していて、早い話ituneに入らない。
ソニーミュージックから直接落とそうとしても、WMPが基本だからituneにry
CD-Rに焼いてからituneにry

早い話ソニーレーベルはipodで聴けんということだorz
まったくがっかりだ。

itunestoreでZONEを取り扱ってくれれば一番手っ取り早いんだが・・・
NOPLANとかZONEとか須賀響子とか取り扱って無いくせに、BGmanを取り扱っているアップルの基準が解らんw

近況

仕事です。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

