2008-10



暇が無い

もう何番煎じかわからんタイトルだけど、事実だからしょうがない。
というわけで、久しぶりの更新です。

今月はバトギ3のオフがあったり、会社に2泊3日軟禁されて働いてたり、その他も中々濃い日々が続いているのであります。
もはや画像をアップする気力もないので、オフのレポ的な物は期待しないでネw
取り敢えず言える事は筐体占拠サーセン。

10月4日のオフ当日は、ちょいと私用を済ませて、名古屋入りしてたんですが、け●ご氏が自宅にて快く宿泊を許可してくれたので、久しぶりに色々遊びましたよ。何の抵抗も無くタクる&奢る&経済学とかお互い年取ったなぁと自覚させられる事象が続いたわけですが、この縁もバトギ3から始まったんだと思うと、今回のオフは非常に感慨深い物がありますな。

け●ご氏と共に近鉄特急に乗り込んで、ゲームオフ四日市に到着したのは16時くらいだったかな?
道中、近鉄四日市駅の罠(ふう。さんの日記に詳細が解説されてるんだぜ)に嵌って、危うく電車を逃す所だったけど、何とか無事に着いたんだぜ。

到着するなり懐かしい顔がいっぱいで、挨拶もそこそこに黄色い筐体に吸い込まれていきましたとさ。
取り敢えずうちとけ●ご氏で遊びすぎましたね。ええ。すみません。

2次会はシダックスでしたが、歌わずに井戸端会議のような座談会のようなw
若干道に迷ったのはきっと気のせいだと思う。現地の皆様、到着遅れてサーセン。
某すし屋さんが居たのはちょいとびっくりしたなぁwふとましい

そんなこんなで楽しい一日だったのでした。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

