2017-11



内村さんを全力で応援します



ノープラン、内P含めてまた活動しないかな…
数ある名曲のなかでも、この君の中の少年は特に推したい。
三村・大竹・レッド・ゴルゴ・ふかわ・うっちゃんからなるこのグループサウンズw
でも何度もしんどい場数をくぐってきた芸人魂、心にくるんだよなぁ。

内Pは本当人の才能を開花させた文字通りプロデュースする凄い番組だと改めて思った。
ウリナリといいやるやらといいその他大勢含めてウンナンの番組は凄く好感が持てたんだけどなぁ…某創価学会芸人達(しかも好感度ランキングに結構上位で出てくるあの方々)に番組買収されたり直接潰されるって噂は結構あるけど、ここまであからさま(内P最終回やことごとく活動範囲が狭まっている現状)だと信じちゃうよなぁ。
今はウッチャンがゴールデンの司会を持ってるけど、ナンチャンを見ない。
ナイナイ(ナイナイが悪いんじゃなくて極楽とかが品位下げてると思う)とかロンブー(どうみても芸人質低下のパイオニアです)のガキ臭いバラエティーはもういいから、笑う犬とかウリナリみたいな作り込んだバラエティーを見たいのですよ。

取り敢えず一発屋が台頭するこの低レベルな現状はなんともなぁ。
正直小島よしおとか何が面白いのかが解らない。本業じゃなくともパパイヤ鈴木の方がおもろいわ。
あれならまだにしおかすみこの方が練りこんだコント?をするから好きだ。

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasenarumi18.blog4.fc2.com/tb.php/535-7295cf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱い日々 *TOP* 人気らしいアニソン

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

