2017-08



3だ。むしろ3だ。

10月4日(土)にゲームオフ四日市(仮)でみんなで遊びませんかー?
JMP氏企画、何を隠そうこの時期にBG「3」のオフなんでございます。

参加される皆さんのお宝商品を持参して、稼動終了時車種一タイムを更新したら商品GET等・・・
取り敢えず企画はこれから熟成なので、こんなのがありますよ的なものを記憶の片隅にでも置いていただければ良いなと思います。

ちょっと未来のお話なので、都合云々はアレですが、参加してやってもいいZEって方はJMP氏・うちに連絡してくれると嬉しいのです。最もうちからアタックかける可能性のほうが高いわけですがw

詳しいことが解ったらまた追記します。

ん?メイン?酒に決まってry

* コメント *

宣伝乙

http://www.battlegear.info/
bbs等は近いうちに設置します。
mixi方面は某氏に委託(丸投げ)。

ども2

口コミで広がっていけばまたすんげぇ祭りになるんではないかと思います。
うちんブログは殆ど宣伝効果は無いかと思いますが、取り敢えず地味にいきますねw

アクセス解析では

mixi…4割
適当に毎日…3割
無条件分岐…2割
その他…1割 ですよ。

…主催の影響力Yoeeee!

プニルのアドレスバーにリンク先をコピペして空リファラで飛ぶのがデフォのオレ参上。

ちなみにうちの6/30の記事中の「オフ」は言うまでもなく「ビデオゲームのm(ry」のアレを指しているんで。念のため。
あのオフは既にユダがいるからねぇ…。

│-`)

│)<行きたいですぅ。
│ミサッ

未来が楽しみなのは久々かもな

●真樹さん
取り敢えず4でコミュニティが継続してる事実に感激してみるww
しかしアレですね、もし真樹さんがいらっしゃるとなると、イミグラでニアミスして以来なんですねー
実に感慨深い。

●ふう。さん
おっしゃktkr
もう…いっぱい遊んじゃうんだから覚悟して下さいww
何というか、17歳のあの時のうちが段々表に出てきたような気がします。
早めに手を打ってお台場やら秋葉原並のオフにしちゃいますからねっ!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasenarumi18.blog4.fc2.com/tb.php/574-6545beee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全変態 パピ!ヨン!

蝶じゃなくて蛾でした、すいません(´・ω・`) 小田急相模原から県道51号(オダサガ近辺では最も重要な道路)を相模大野方面に向かっていくと、リトル・ラスベガスなるカラオケ屋があり

補足的なもの *TOP* どうしたブログペットww

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

