FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はどうするかね

例年通り、我が家にもゴキブリ(以下G)がやってきた。
こいつらを、いかに家に寄せ付けないかで今年の夏の居住環境が決まると言っても過言ではない。
アースジェット、ゴキジェットと殺虫剤自体は進化を遂げているものの、ゴキジェットに耐性のあるGが増えているのが現状だ。そう、奴らの進化は留まる事を知らない。

しかしながら、今年はゴキジェットが進化を遂げて帰ってきた。
その名も医薬品ゴキジェットプロ~設置型~だ。
ジェット噴射でGを包み込み、瞬殺を可能とした上で、その薬剤がしばらくGを死に至らしめる罠としてその場に留まり続けるのだ!何という画期的商品!何という高価格!orz

相変わらず馬鹿な日記で申し訳ないが、バルサンと上記の殺虫剤はこの夏の生活を左右する重要な物なのですよ。異論は認めない。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasenarumi18.blog4.fc2.com/tb.php/592-5f35ae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日ぶり *TOP* がおー

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。