2017-11

スポンサーサイト


飛べ飛べ!

気づいたら新幹線のぞみに乗ってます。向かう先は名古屋です。師匠とだぁびーさんとじゅんさんにコンタクトを取りつつ何やら大きなお祭りになるような予感がして、凄い楽しみなのです。何より和歌山から邪神さん、暗黒神さん、姫さんが来るのがこれまた楽しみを増長させるわけで。

さあ、着いた!着いたんだ!着いてしまった!!

とは言っても名駅じゃなくて弥富駅ですが?すると…だぁびーさんだ!!お久しぶりです♪♪いや~嬉しいですよ。しかも一緒にチューベーに行けるだなんて☆そう、今まで基地からチューベーに行く時はだぁびーさんにずっとお世話になっていたんです。何時もの様に何気ない会話…やっぱり名古屋っていいわ。

明るい時間帯のチューベーって何年ぶりだ?

まぁ、いいか。邪神さんたちもすぐそこまで迫っていたので、軽く走ることに。が、だぁびーさんの走りを見ていたらあぁ、本気モードに移行していく私…。
すると邪神さん達が到着~☆は~い、お疲れ様~☆で、早速走行(笑)その後中級B逆Aクラスがエボになってるという話を聞いたので、NSXの意地を見せたれってことで頑張ったはいいが、めんどくさくなったので終了。
するとなにぱんさん、ESERさんが到着~♪お二人共に1年半ぶりの再会なのです。めっちゃ嬉しかったです☆皆揃った所で、目指すは秘密基地☆うん☆
そこでとりあえずあのすんばらしい筐体を見学してもらって、走ってもらいました。っても私が多分一番走ったのかな。反省。いいではないかいいではないか(笑)

さて、今宵のメインディッシュは過去の聖地大高にてボーリング大会なり~☆☆
いや、皆上手い上手い。実は何を隠そう過去3回しか経験の無い私にとってはかなり冒険な面子だったのかもしれません。最高スコア師匠が214って何よ。ESERさんは5連ターキーやってるし。1ゲーム目は姫がTOPだったし。ちなみに私は89、129、103、94だったかな?うん、ヘタレだな。
負けず嫌いな私がこれで満足するなんて思わないことです(笑)5回目はもうちょっとマシだろうと思われます。多分ね。ってか師匠ってプロやろ(笑)

終局でじゅんさんも加わってますますパワーアップ!大高で遊んでから飲みに行きました☆ええ、周りが明るくなるまで飲みましたよ☆めっちゃ楽しかったわ。やっぱ名古屋っていいなぁって改めて思いましたよ。で、満喫に行って寝ました。いやぁいろんな意味で幸せやわ、私。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasenarumi18.blog4.fc2.com/tb.php/88-898af4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉とBG *TOP* まあ待て、落ち着け。

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

