2017-11

スポンサーサイト


温泉とBG

邪神さん達と満喫に泊まり、その日の昼。さぁてお風呂に行こう!ってことになったので、目指すは長島!ええ、名国は死んでたので伊勢湾岸ですとも。何だか遠足のような気分で到着☆ちなみに姫と私はどえらく風呂の時間が長いのでそこのところ勘弁してくだちい。
とまあ私の変な体を暗黒神さん、邪神さんにさらけ出したので、もはや依存はございません(何か違うなおい)しかしまあ数年前のコースター故障が未だに尾を引いているとは…いと哀れなり。いや~しかし温泉は私の好きなアルカリ性の温泉☆この温泉って卵肌に慣れるから大好き♪ってか私の言う感想じゃないか…
で、お風呂上りにご飯をたくさん食べて、長島から程近いチューベーへと向かいました。チューベーにて早速走りこみを開始したわけですが、走るコースはどうやらNSX-R中級順走になったようです☆だってね~♪
一応私は13秒台から少し前に進んでおかないとちょっと恥ずかしかったし♪

そんなこんなで夜も更けていき…少しばかり切ない思いを抱きながら邪神さんたちが帰る時間となってしまいました。今回もまた短いながらに凄い濃い時間を過ごさせてもらって本当感謝しています。かなり思い詰めながらも皆を送って、私はその後チューベーの椅子でぐったりと寝ました。っていうか起きていられませんでした。
本当楽しい時間をありがとう…
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanasenarumi18.blog4.fc2.com/tb.php/89-04a65222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄く幸せな日 *TOP* 飛べ飛べ!

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

