2017-08



久しぶりに徹底的にトレーニング

休暇中なので、フィットネスで機械トレーニングと水泳をやってきた。
セット数をかなり濃い目に設定したので、この後の超回復でどこまで体力戻るかなー

とりあえず目に見えて心肺機能が落ちていたのは本当ショックなのだよ。

真面目なんて都市伝説です

今日は、会社の先輩の結婚式だったのだが・・・・

結婚式は滞り無く、午後5時ごろでとっとと去り、
その後のプチ二次会がとても楽しかったのは内緒の話。

地元の行きつけのお店なんだけど、天気悪いし、お客も来ないからということで、店長さんとウエイトレスさんと自分と自分の先輩の4人で、ずーっとトランプやらウノやらやってたw
なんてーか無駄に燃えて、非常に良い時間を過ごしたと思うw

結局午後5時半から12時過ぎまで居座ってしまったorz

マジコンはホントやめれw

楽しみにしてる次回作が発売されなくなっちまうだろーが!
使用者はクリエイターに手を付いて謝れ!

いやー…何を思ってマジコン使ってんだかわからんけど…
しかも基本吸出しデータだから、チートコードを当てた馬鹿データをオンライン・無線配信しやがるクソッタレ共も後を絶たないし…

物を生み出すという事の尊さをもっと知るべきだよね。

それが最近の邦楽クオリティ

なんか…最近は本当良い歌を出す人が居ないよなぁ。
別に2010年代に向けた未来的どうのこうのとかどうでもいいから、MIXに頼らない物が欲しいんだよね。最近じゃミキサーへの要望が『低音とアタックを強く』って内容ばかりらしいし。
きっついシンセとかは別にリズムでノレる曲でもなければ必要ない要素だし、オケはぶっちゃけピアノオンリーでも構わないんだよね。一応買うために金出さなきゃいけないんだし、その辺のクオリティーが昔のように戻ればなぁ。

まぁー小室哲也は色々やっちまったけど、日本人に低音とシンセフレーズを浸透させちゃった凄い人だし、その逆の路線の小林武史も相変わらずなんだけど、新しい人が出てこない・・・
筒井さんがTOKIOを通していきなり出てきたように、ああいうサプライズもあって良いよなぁ。アンビシャスジャパン。正に筒井節。

結局じっくり練りこんだサウンドを変わらず提供してくれるユーミンや、頑なに時代に流されないマイラバなんかが私の好みになっちゃうねぇ。
オリコン見てると、お笑い界もそうだけど、一発屋が多すぎw
例えるなら・・・たけし=ユーミン、ウンナン=マイラバ、小島よしお=ガルネク、ゲッツやら小梅太夫やらムーディやら・・・=オレンジレンジって感じかなw

で、邦楽じゃなくてプログレやらドラムンやら80ユロビやらに流れていっちゃう今日のこの頃。古臭いプログレやらダンスミュージックとかって本当メロ勝負って感じで好きだわw

マンモスヤバピー

あーまさかのりぴーが法に裁かれる事になるとはなぁ…
隠れファンにとってはショックだわい。
はるか昔の甲子園のイメージソングだった夢冒険は、本当清純派アイドル全開って感じで、正に古き良き80年代って感じで無敵だったのにねぇ。
んで平成に入って、蒼いうさぎが大ヒット。
実は手話を用いて歌ってたんだぜ。紅白みると良く解るんだぜ。
みんなのうたにもハックションベイビーで出演してるんだぜ。

でも矢田亜希子といい、のりぴー、藤原紀香といい、ろくな奴にひっかからんw
矢田と阿部寛と上戸彩が競演してたマイリトルシェフにイメージをもってかれただけに押尾のダークホースっぷりは本当流石と言わざるを得ないw結婚が決まった時の女性セブンの記事は思わず茶吹きそうになったのも良い思い出。

さー次のドラッグor離婚はだーれだ。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

Rosy

  • Author:Rosy
  • 会社で死んでいたり、水泳で死んでいたりする16歳75ヶ月の人の形をした生物。
    ゲーム好きで漫画好きでニコ厨、所謂廃人枠。
    ガキの使いの罰ゲームは重要無形文化財だと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フルみっく伝染プレーヤー

ブログペット→妖精になったw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

